検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:143,731 hit

さん ページ4

.


主に出陣と言い渡されて来たのは江戸の新橋。

どのマップでもドロップすると言うが生憎検非違使に会ってしまう可能性が多いので敵は強いが安全性の高い方で行く。

会う前に折れてしまったらたまったもんじゃない。

「でもまあ、全マップにドロップ可能て他の本丸に自分が居らんかったら浮気されそうで怖いなぁ、」

「おかあさまがそんな事する訳ないでしょ、
今更不安になるとかおかあさまに言ってやるから」

「そうだそうだ!」

「勘弁してや…」

敵もおらず駄弁りながら歩いてゆくと不穏な気配がし始めた。

「!…愛染わかるか?」

「任せろ!」

「ふふーん、蝶羽に驚きを教えてやろう!」

「まだドロップするとは限らないけどね?」

「?敵側に刀落ちてるぞ?あれは違うのか?」

「ホンマですか?自分目ェ悪くて良く見えませんわ…」

「え!アレじゃない??桃色の蝶が飛び回ってるからおかあさまじゃない?」

「ほんとか!!じゃァいこう!」

「どんな子だろうね〜」

「俺が鶴、弟が蝶、素晴らしくないか?」

「なにが?」

「そんなことより青と桃色というイメージカラーが美しいだろう?」

「うるさいわあ、この人ら…夫と妻のがええやろ」

「黒と桃色もいいんじゃない?」

「いやいやいや、偵察終わったから爺さんたち早く陣を作ってくれねーかな!!」


相手に相応しい陣を作り刀を的に向ける。
敵には槍が居ないのでこちらから攻撃を仕掛ける。


生憎自分らは平均レベルが90なのであまり屈することはない。最低でも軽傷辺りだろう。

「は〜自分を本気にさせるなんて蝶羽くらいや」

「それ母さんに言ってやれよ何で敵に向かっていうんだよ」

「案外此処からの声届いてるかもよ?」

「俺だって蝶羽に本気だぞ!」

「なんやアンタ何処ぞの自己責任アニメみたいに二次創作親近相姦でもしはりますの?
まあ夫が認めないんやけど」

「あなや…その夫の定位置くれぬか」

「いや、普通にいややけど?!」

「本丸にママ2人増えるけど大丈夫?」

「遠回しにおかあさまの存在貶してる?刺すよ」

「そそそんなんじゃないけど?!てか君槍じゃないよね!」

「光忠は本丸の母に相応しいか見極めたいのだと〜」

「認めてくれんかったら自分ら離れで幸せに暮らしますわ」

「やめてくれ離れの周りに落とし穴で埋め尽くしてやる。」

結構の間太刀以上の者で言い争っていると愛染が全て敵を倒した様だ

「はー、俺が誉貰ったー!まあこの中じゃ当たり前だよなー!」


.

よん→←に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 明石国行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よしざあ(プロフ) - ありがとうございます!...ホント今からやっておいた方が良きです...私なんて本気でやり始めたの1ヶ月前で本番はまず自信喪失していましたから...!!我儘に御付き合いありがとうございます!! (2018年3月22日 23時) (レス) id: ab7b38fcd7 (このIDを非表示/違反報告)
Tikuwa(プロフ) - 受験お疲れさまでした!私もそろそろ勉強しはじめないと進路が・・・評価しますね! (2018年3月21日 23時) (レス) id: f7fcb6631d (このIDを非表示/違反報告)
よしさわこ(プロフ) - セイトさん» 我が子のように可愛がりたいなって思った結果でした(笑)嬉しいお言葉感謝です! (2018年1月21日 8時) (レス) id: ab7b38fcd7 (このIDを非表示/違反報告)
セイト(プロフ) - お母さんって感じがいいですね!母性本能のようなものが芽生えますね(*゚∀゚)続き楽しみにしています!! (2018年1月19日 23時) (レス) id: 6be1b79121 (このIDを非表示/違反報告)
しゅう(プロフ) - はい!_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_ (2018年1月19日 6時) (レス) id: e0592a0085 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしさわこ | 作成日時:2018年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。