検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:116,620 hit

第二十一衝突 ページ29

しばらく部屋にいたら、もう深夜になっていた
喉が乾いたので、キッチンに行った

キッチンに行くと、絵麻がいた

絵「お姉ちゃん!もう大丈夫?」

貴「ああ、心配かけて悪かったな」

絵麻は優しく微笑んでくれた
僕はなんて優しい妹を持ったのだろう……幸せすぎる

右「Aさん、絵麻さん」

貴「京兄」

絵「右京さん」

右「Aさん、もう体調は大丈夫ですか?」

体調?……そっか、絵麻が気を利かせてくれたんだ

貴「ああ、仕事をやりすぎただけです
もう大丈夫です」

右「そうですか、それは良かったです、絵麻さんも気をつけてくださいね、もうすぐ結婚式ですから」

そういえば……そうだったな
もうすぐで朝日奈兄弟と本当の家族になるんだな

すると綺麗な手が見えた
そして綺麗な……男性がそこにいた
というか……なんで女装してる……

右「光、帰っていたのなら、連絡をしなさい」

京兄と光さん?は仲が悪そうだな

絵「すごくきれいな人……」

完全に女だと思ってる……

貴「光さん?であってるよな、なんで女装してるんだ?」

絵「えっ!?」

光「あら、あんたは見る目があるのね、どうしてわかったのかしら?」

貴「薬指が長かったから……男性は人差し指より薬指の方が長くなる、だから男だってわかった」

光「へぇ〜、そうなの……賢い弟さんね」

はい、間違えられた
初対面の人恒例行事、僕が女だってわかったのかな兄だけだぞ

貴「ありがとうございます、でも僕は女です」

光「あら、ごめんなさい……」

貴「いつものことなので」

やっぱり男に見えるのかな〜

右「それより、こんな夜中に何のようだ」

京兄の口調、やっぱり厳しいな
本当になか悪いんだな

光「頼まれものがあってね」

頼まれもの?光さんが持ってる紙袋か

貴「これは何ですか?」

光「愛のお届けものよ」

そう言ってウインクをした
女子力高いな……
僕は荷物を受け取り、自分の部屋に戻った

第二十二衝突→←第二十衝突


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 朝日奈梓 , ブラコン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓歩(プロフ) - 朝日奈友月@椿光弥愛してるさん» 間違ってましたか!すみません!すぐに直します!ご指摘ありがとうございます!こういうのはあまり気にしないのでお気遣いなく笑 (2018年6月20日 15時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈友月@椿光弥愛してる(プロフ) - 不覚にもp.16,p.17のpercussion(パーカッション)に笑ってしまったw 正しくはpassion(パッション)ですよ(笑) もし不快にしてしまったらすみません… (2018年6月20日 12時) (レス) id: 74f41355c3 (このIDを非表示/違反報告)
朔華龍(プロフ) - よし、じゃあレッツゴー!! (2016年9月23日 23時) (レス) id: 55f8e8ef49 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - だね~! (2016年9月23日 23時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
朔華龍(プロフ) - ってかもうミナコイで話さない?? (2016年9月23日 23時) (レス) id: 55f8e8ef49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。