検索窓
今日:37 hit、昨日:25 hit、合計:116,663 hit

第十九衝突 ページ27

リビングについた
さてと入りますか!梓は……ソファーか
かな兄と椿もいる

さて聞き込み開始!あれ?そういえば昴は?
聞けばいいか

貴「ねぇ、単刀直入に聞くけど何があったの?」

要「本当に単刀直入だね(笑)すばちゃんが愛がくだらないって言うから、少しつばちゃんとからかったら……すばちゃんがね」

梓「昴がAたちを迷惑だって言ったんだ……僕がもっとしっかりしてれば……こんなことには」

梓……
なるほどな、昴の性格からするとあの言葉は思ってないっていうこと

貴「つまり、かな兄と椿が悪いってことね」

椿「えっ?なんでそうなるわけ〜?」

貴「昴のあの性格を知っててからかったからだろ?そういえば昴は?」

椿「絵麻に謝りに行った」

貴「そうか……椿とかな兄も謝ってね、じゃあ僕は頃合いを見計らって、絵麻にそのことを伝えるから、僕は仕事に戻るよ」

僕は自分の部屋に戻った
それにしても椿たちはからかうの好きだよな
梓は自分を責めてた、多分止めれなかったことを責めてたんだ

あの2人がからかい始めたら、止まらなさそうだし

僕は自分の部屋につき、部屋に入った
そして仕事を再開した

そして数分後──

あの時には昴はいなかったから、もういい頃だろ
僕は絵麻の部屋に向かった

絵麻の部屋の階につくと声が聞こえた

椿「こいつ、完全に寝落ちしてやがる!」

梓「飲み過ぎだね」

椿と梓だ……寝落ちってどういうことだ?

貴「なにごとだよ、って昴、寝てやがる」

絵「お姉ちゃん……その」

なんか、絵麻の顔が赤いな……

梓「教えて欲しいんだ、何があったのか、ゆっくりでいい」

椿「昴から攻めてきたの?」

絵「いえ!昴さん、つまづいちゃって……」

梓「というは事故?」

絵「はい、事故です」

おーい、話が通じてないんだけど……
事故ってなんだよ、交通事故なんて起きてないぞ←

貴「なにがなんだかわからねー」

梓「あっ、絵麻、Aにははなしていいかな?」

絵「お姉ちゃんになら……」

梓「実は僕たちが来たとき……その絵麻と昴がキスをしてたんだ」

貴「はぁ?」

キスって……
でもさっきの話からすると事故っこことだから

貴「……事故ちゅー……」

椿「まぁ、事故だからってそのまま許されちゃ困るけどね」

椿の顔はニヤリとしていた
僕はいやな予感がしたのだった

第二十衝突→←第十八衝突


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 朝日奈梓 , ブラコン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓歩(プロフ) - 朝日奈友月@椿光弥愛してるさん» 間違ってましたか!すみません!すぐに直します!ご指摘ありがとうございます!こういうのはあまり気にしないのでお気遣いなく笑 (2018年6月20日 15時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈友月@椿光弥愛してる(プロフ) - 不覚にもp.16,p.17のpercussion(パーカッション)に笑ってしまったw 正しくはpassion(パッション)ですよ(笑) もし不快にしてしまったらすみません… (2018年6月20日 12時) (レス) id: 74f41355c3 (このIDを非表示/違反報告)
朔華龍(プロフ) - よし、じゃあレッツゴー!! (2016年9月23日 23時) (レス) id: 55f8e8ef49 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - だね~! (2016年9月23日 23時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
朔華龍(プロフ) - ってかもうミナコイで話さない?? (2016年9月23日 23時) (レス) id: 55f8e8ef49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。