検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:96,886 hit

共同 ページ27

あ「ええー?」



五条「だから、一緒に任務なの」



あ「えー特級2人の任務って何ー?化け物出んのー?」


と伊地知さんの車で移動中



五条「そうそう〜どっかの式神使いが化け物召喚しちゃってその処理かなぁ〜」



あ「どんなバケモンなのそれ。宿儺レベル?」



五条「ん〜僕わかんなーい☆」



と、現場まで向かうとそこは森だったのに更地になってた


あ「悟くん、ムラサキ打った?」


五条「やだなー僕じゃないよー」



あ「んー、怖いね」



五条「大丈夫、僕一人でやっつけるから」



あ「じゃああたし要らなくね?」



五条「いいじゃん!夫婦の共同作業だよ?」



あ「はいはい。」



でもお互いに自分にしか反転術式は使えない



梢子さんみたいに、他の人に出来ないのだ。自分だけ



だからあたしより梢子さん連れて来といた方がいいレベル



あ「あたしもやるよ」


五条「うん、ありがとう」



と、上から眺めるだけでもわかる



とんでもねえ化け物だ



人ではない形。もう何あれって形



2人で戦ってみる



そして術式は当たる。けどすぐに修復する。再生が早い


そんでもって、学習能力も高い



同じことは通用しない



あ「あたしは一旦引くから、悟くんの術式で戦って」



と言って遠くへ退避する



足でまといかな。



一人でやった方が良さそう



お互い術式が範囲技だ



禅院「術式は通用しねえ。対人をやれ」



あ「領域展開で1発でしとめればいいでしょ」



禅院「まあ再生しなかったらお前の勝ちだな」



あ「でも悟くんの領域展開で充分でしょ」



と外から眺めてると


悟くんの領域展開していた



あ「は?え?ここも入んの?」



とあたしも領域の中



え、動ける、え、なに。彼に触れられてないのに動く



すると、悟くんが式神をやっていた



そして動けるので駆け寄って声かけようと思ったら


そのまま倒れた



意識が薄れていく中で見たのは悟くんの綺麗な領域だった



ーーーーーーーーーー

後ろで威圧的な呪力が放たれた


五条「っ!!!」



もう一体いるのか、と思ったがそこにいたのはAだった


僕、まだ領域展開してるけど?


なんで動けてんの?



五条「A、終わったよ。てかなんで動けてるの?」


するとその瞬間、Aが領域展開をした


五条「A?!」



僕は人生で領域が押し負けたことはなかった


今も負けてはない。が、領域が半分半分になってるのだ


こんな事は初めてだ

乗っ取り→←縛り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2021年1月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。