検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:27,408 hit

嬉しい ページ14

トレーニング後 シュート練習をする渋谷とそれにつきそう大迫敬介

渋谷 『うぁぁぁぁぁーもう無理』

大迫け 「惜しい今の一回休も」

カ 「おつかれさまです」

大迫け 「おつかれっす」

渋谷 『しゃっす』

カ 「広島組みですね」

大迫け 「wwそうですね久しぶりに喋りました」

カ 「そうなんですか?」

大迫け 「そうなんですよAずっとタケとか純也くんとかといるんですよ広島メンバーかなしんでますよほんとに」

渋谷 『ごめんじゃんww』

佐々木 「お!広島組じゃん」

渋谷 『あ翔さん』

佐々木 「何の話してたの」

渋谷 『けーすけがヤキモチ焼いてたって言う話です』

大迫け 「いや焼いてないよww」

佐々木 「いやーでもねサコは結構ガチで焼いてたと思うよ」

大迫け 「いやいやw翔さんやめてくださいよww」

渋谷 『いやでもねほんとにさっき私が練習付き合ってって言ったらびっくりするぐらい笑顔なってたしねw』

大迫け 「あーwもういいからwやめてやめて」

逃亡する大迫

佐々木 「逃げたw」

渋谷 『いやー、けーすけ面白いわ』

佐々木 「お前ひどいなw」

渋谷 『いや愛ですよ愛www可愛い後輩ですね』

佐々木 「お前一個下だろwwサコのが先輩だよw」

渋谷 『いやもうほとんど同い年ですあれは』

コメント欄ーーーー

@ポメラニアン 広島組メンバーで話してるの見れて嬉しい!!!

@最多 大迫常にニコニコでかわいいなww
→@早寝 逃亡するのおもしろすぎるw

@56 広島メンバーは多分これ全員ヤキモチ焼いてますね

@茶原 板倉怖いぞww

@jm Aちゃん愛されてんな
→@gpj Aちゃんはどこにいても広島の子です
→@pj 久しぶりに3人揃ってるとこ見て普通に泣きそうだったわ

@md ユースのときから仲よくてめっちゃ可愛がってた後輩スペインに行って全然会えなくてまじ久しぶりで嬉しかったんだろうな
→@oo 東とかも同じだろーなw

@abc いつか広島メンバー全員でカメラ映ってほしい!!!!

@mw 広島の時からかわってねーなこの2人ww



ーーーーーーーー


ネタを提供してくださったのでノリと勢いで書きました!!!
あんまり上手く描けなかったかもだけど!
大迫敬介が大好きな人はみんなブラザーです




 

いろいろ→←同級生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けい(プロフ) - メンヘンラービトさん» 良かったです!!!!! (2023年2月10日 16時) (レス) id: 43df8d53d0 (このIDを非表示/違反報告)
メンヘンラービト(プロフ) - 佐々木選手と大迫選手両方大好きなので嬉しいです!!✨ (2023年2月10日 6時) (レス) @page14 id: 8fbfaf16b9 (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - メンヘンラービトさん» リクエストありがとうございますう!!そう言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです!私大迫くん好きなので待ってましたって感じですww頑張ってみますね!!!! (2023年2月8日 23時) (レス) id: 43df8d53d0 (このIDを非表示/違反報告)
メンヘンラービト(プロフ) - 初コメントです。谷選手との絡み最高です✨同級生感がたまりません☺️リクエストなのですが、キーパーと代表繋がりで、サンフレッチェ広島のGKの大迫敬介選手が見てみたいなぁって思いました(^ ^) (2023年2月8日 23時) (レス) @page13 id: 8fbfaf16b9 (このIDを非表示/違反報告)
金成(プロフ) - お/り/ふ/らtattemasuyo (2023年2月7日 11時) (レス) id: 99f199dd3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすびーる | 作成日時:2023年2月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。