検索窓
今日:24 hit、昨日:21 hit、合計:54,470 hit

黒龍8 ページ41

すると大寿君は勢いよくおれを殴った。

『相変わらずすぐに手が出るんスね。ほんとそういうところ変わんないっスね。』

大「ちっ、覚えとけ。オレがお前を潰す。」

その言葉の後大寿君はそのまま部屋の奥へと消えていった。

その場に残されたのはオレとココ君、イヌピー君だった。

『二人とこうやって話すのは久しぶりですね。』

九「オマエほんと生意気だな、」

乾「ココの言う通り、いつ見ても憎たらしい。」

『それは心外っすね。それにどうして2人は黒龍にこだわるんすか?』

九「オレはただ強いやつの下につきたいだけ。」

乾「お前には関係ない。」

『・・・イヌピー君。真一郎君の事っすか?』

乾「・・・黙れ。」

『初代黒龍総長佐野真一郎。あの人の作ってきた黒龍をもう一度って思ってますよね?』

乾「黙れ!オマエに何がわかる!」

オレはイヌピー君に胸ぐらを掴まれた。

ココ君はそれをただ笑顔で眺めているだけだった。

『イヌピー君。それは真一郎君の望んでいることなんすか?アンタはもっと正しい人間だった。ココ君だってそうだ!なんで間違った道に行くんだよ!』

乾「おまえにオレらの何がわかるんだよ!」

そのままオレはイヌピー君に何度も殴られた。

抵抗はしなかった。

『イヌピー君そんな事して誰が喜ぶんすか?』

九「オマエそろそろ黙った方がいいんじゃない?」

『ココ君だって。ずっと赤音さんのこと引きずって。』

九「オマエは人の地雷を踏むのが好きなんだなぁ?」

ココ君の顔は今まで見た中で1番キレていた。

その後オレは2人の気が済むまで殴れ続けた。

しばらくして新たな痛みは来なかった。

オレはその場に倒れて動けなかった。

頭上から聞こえた言葉。

九「オレはお前のことが嫌いだ。」

乾「ココ、オレも同感だ。」

その言葉を最後に2人は部屋を出ていった。

オレはフラフラしながら立ち上がりマンションを出ると、そこには柚葉と三ツ谷、マイキーがいた。

オレに気づいたのか三人はオレの姿を見て驚いていた。

マ「ふーたんその怪我どうしたの!?」

三「だから気をつけろって言ったのに!!」

柚「それ、誰にやられたの?」

『オマエら一気に喋りすぎ(笑)まず落ち着け。これは大寿についてるココ君とイヌピー君にやられた。』

マ「ふーたんバイク?」

『あぁ、近くに止めてある。』

柚「Aごめん。アタシのせいで・・・」

『別に謝んなくてもいいよ。お前が無事ならさ!』

オレはその後マイキーと三ツ谷と帰った。

黒龍9→←黒龍7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京卍リベンジャーズ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不思議の国の有栖さん(プロフ) - 死亡フラグ回収されたないからどきどきする (2021年11月6日 22時) (レス) @page37 id: 3dc8dfc09c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2021年11月2日 6時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - 合格おめでとうございます!いつも、更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!! (2021年11月1日 22時) (レス) @page23 id: ab0fd5eee8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» コメントありがとうございます!楽しみにしていただけて私も嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - うゆ@uyuさん» 今日更新したので是非見ていただけたら嬉しいです!コメントありがとうございます! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。