検索窓
今日:31 hit、昨日:21 hit、合計:54,477 hit

黒龍4 ページ37

大「あぁ?」

『タケミチを離してくださいって言ってるんです!離してください。』

大「オマエは昔からそうだな。正義のヒーロー気取りばっかりして、」

『大寿君は間違ってます!八戒も柚葉も、アンタが思ってる以上に立派な奴らだよ!』

大「・・・。オイココ、こいつを殺せ。」

タ「!?」

九「了解、ボス。」

『ココ君・・・。オレはアンタに用はない。』

九「A、いつになってもガキのまんまだな。」

『それに比べてココ君は変わりましたね。あの時から、』

九「死ね、A。」

オレはココ君とやり合った。

流石の俺でも怪我をしている状態ではココ君には完敗だった。

オレはボコボコにされた。

すると八戒が

八「兄貴、ココ!!やめてくれ。」

大「あ"!?」

八「お願いだ!」

大「ハッカーイ、人に物を頼む時は交換条件が必要だろ!?ちゃんと見合うもの差し出せよ。」

九「そうだぞ若。」

大「じゃなきゃコイツらはここでくたばる。」

『八戒・・・やめろ、』

八「東卍を・・・やめるよ。」

ピタッ

大寿君とココ君の手は止まった。

八「兄貴を支える為に黒龍に入る。だからタケミっちを、A君を離せ!交換条件だ!」

そしてオレはココ君から解放されそのまま八戒とヒナちゃん、八戒におぶられてるタケミっちと帰った。

タ「ん?」

八「あん?きづいたか。」

ヒ「タケミチ君!!」

『タケミっち。よかった・・・』

ヒ「よかった!心配したんだよ!」

「ヒナ・・・。ごめんな八戒。オレのせいで東卍を・・・」

八「オマエのせいじゃねぇよ、A君も。前から決めてたんだ。それより柚葉を庇ってくれてありがとな。ビックリしたろ?黒龍の総長がオレの兄貴で。」

タ「・・・うん。・・・ん、」

『八戒。オレからも本当にすまなかった。おれがいながら、お前たちを守れなかった。』

八「A君は柚葉を守ってくれた!謝らないで、」

『そうか、八戒。オレちょっと用事があるからここで。タケミっちとヒナちゃんのことよろしくな!ヒナちゃんタケミっち。気をつけて帰りなよ?じゃあね。』

八「うん。A君ありがとう!」

ヒ「ありがとうございました。」

タ「A君、ありがとうございました。」

オレは手を挙げてそのまま家に帰った。

家で一通り手当したあと今日の事をマイキーにメールで送った。

それから2日後に幹部だけの集会をすると連絡が来た。

オレは何か嫌な予感がしながら眠りについた。

黒龍5→←黒龍3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京卍リベンジャーズ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不思議の国の有栖さん(プロフ) - 死亡フラグ回収されたないからどきどきする (2021年11月6日 22時) (レス) @page37 id: 3dc8dfc09c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2021年11月2日 6時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - 合格おめでとうございます!いつも、更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!! (2021年11月1日 22時) (レス) @page23 id: ab0fd5eee8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» コメントありがとうございます!楽しみにしていただけて私も嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - うゆ@uyuさん» 今日更新したので是非見ていただけたら嬉しいです!コメントありがとうございます! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。