検索窓
今日:28 hit、昨日:34 hit、合計:33,413 hit

プロフィール ページ48

容姿
白い髪、毛先はちょっと薄い桜色(前に幻想王 「ロマンチスタ」を使った時についた後遺症)

最初は片眼が髪で隠れていて気づかなかったけど、 オッドアイで、右目が青色、左目が水色(ピンクと青系変だって?色合い悪い?けど理由はあるのです。)
能力
家系能力:真似魔術(コピー)「見たこと、掛かったことのある家系能力、魔術を真似できるが、火力は魔力と比例する。」

得意魔術


好きな○○
キラキラしてるもの・炎(27巻のアリスが入間に見せていたもの)・モフエゴ先生(ふわふわだし)

嫌いな○○
恋愛感情、行為・独り・キリヲ・オペラ(苦手なだけでなんともない)・貴族会(デビラム)、
大貴族会(デビキュラム)

(オリジナル設定入ります。)

シャーロット家について
デルキラ様と同じ時期に亡くなったことから、 "壊された宝石"、シャーロット・フラン、はアムリリスに劣らず美しく、(アム様と)仲が良かった。
そして、毎回13冠の集い(サーティーン・ディナー)で犯人探しが行われているらしい、 そして、そのシャーロット・フランには、"娘"が いたのだが、その娘も何者かによって、幽閉されてしまった。(なぜか歳をとっていない理由:何者かに魔術を掛けられたため)サリバンまたは3傑によって解放されたでも、彼女の記憶に母親の記憶は無く、そしてもう一つ、彼女には"なにか"が欠けていたいた。
でも、曖昧だけど一つだけ、○○の記憶があった

数百年前〜

???「ほら、早くその娘をよこせ!」

フラン「いやよ、この子には罪は無いのだから…」

???「じゃあ、テメーには死んでもらう」

このあとは変な音?が流れているようで聞こえない
いや、思い出せない

いつかのA

『??、なんで私は、悪魔を◯◯になれないの?』

??「そ、それは…」


呪われているから

カルエゴの家→←んーと…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RHUWA - すみません、クララは、ファラクではなくて、ウァラクです (1月24日 18時) (レス) @page44 id: 81ca70cc1f (このIDを非表示/違反報告)
ふらんふらん(プロフ) - な、なんだこの黒歴史と誤字と語彙力が皆無な作品は……今も無いけど。 (12月27日 18時) (レス) @page1 id: 0b5df00283 (このIDを非表示/違反報告)
°(プロフ) - 面白かったです!あと、オ.リ.フ.ラ.ついてますよ! (2023年3月31日 15時) (レス) id: 5736850323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんふらん | 作成日時:2023年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。