検索窓
今日:5 hit、昨日:48 hit、合計:6,635 hit

├▶︎苦手 ページ27

◇自分の気持ちを曝け出す事


自分のことを話したり、自分の感情や悩みを赤裸々に曝け出すのが苦手なよう。


自分ばかり吐き出してしまっていいのか、という謎の罪悪感と自分が悩みを打ち明けることで迷惑に思われたり、不快な気持ちになって嫌われてしまったらどうしよう、という恐怖に苛まれるよう。


また、“秘密主義”な彼女は、自分のプライバシーに関わるようなことをいうのにかなりの抵抗感があり、そのためなのか、かなり自分の気持ちを押し殺してしまう傾向があるようで“優柔不断”との印象を受ける人もいるかもしれない。


◇ドッキリ


ドッキリに限らず、自分が予期せぬことを予期せぬタイミングで行われてしまうとぷちパニックに陥り、泣き出したり、怖がったり、固まってそのまま失神してしまうこともあるようだ。


前述の通り、彼女は異常なほど警戒心が強く怖がりなので、些細なドッキリやサプライズ、心霊企画もNG。


夏にはもってこいの心霊スポット巡りにユアドルメンバー全員で行くことになった時も、行きたくなさすぎてずっと水風呂に浸かって風邪をひこうとしたが、こういう時に限って人間、無駄に強いので体調を崩すことなく無事(?)引きずられていった。


◇擽り


彼女は実は大の擽ったがりで、メンバーからは“ドM”認識されるほど涙目になって笑い転げながら弱々しい抵抗をする。


たとえ相手に擽る意図がなくても、いきなり体に触れられると吃驚したのか恥ずかしいのかはわからないが『ひゃっ!??』などなかなかいい反応が得られるようで、悪戯好きなメンバーが怪しい笑みを浮かべながらこっそり彼女に近づいて擽ると言うことがよくあるようだ。



嫌がっているのだが、周りからは「嬉しがってる」と誤解されてしまうのでなかなかその誤解を解くのに苦労しているようだ。

├▶︎その他・備考情報→←│



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ジンカク , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice* | 作成日時:2023年3月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。