検索窓
今日:47 hit、昨日:48 hit、合計:6,677 hit

ページ17

◇秘密主義


そんなぽわぽわしている彼女だが、グループの中でも1、2を争う秘密主義者でミステリアスである。


彼女の見た目からは想像ができないほど口が堅く、ファンなどからの質問企画の時は自分のプライバシーに関する質問だった場合、はぐらかしたり「黙秘します」と決して口を割らなかった。


彼女が何をそんなに隠したいのか…それは彼女もわからない。


しかし、彼女の背後には知られたくない大きな“闇”が横たわっているのは確かで、訳も分からないまま彼女は番人としての責務を果たしているようだ。


ネットでは彼女専用の考察ブログが出来上がっておりそこには『彼女は名家の生まれなのでは?』的な事が書いてあった。


彼女はそのことを知っているようで聞かれたときに、否定も肯定もせずハイライトをなくした瞳で微笑んだみたいだ。


因みに尋ねた張本人は彼女の束の間の闇にびびり散らかした後、『寧霧ちゃん、かっこかわいかった…』とか呟いて無事彼女のガチファンになった。


しつこく聞いてくる人には最初はやんわりとはぐらかしているのだが、段々苛々してくるのか「…黙秘させて下さい」とにこっと微笑み、それとは裏腹にどす黒い圧をかける。


彼女の“闇”はファンの間では『深入りしてはいけない彼女の魅力』と認識されており、節度のあるファンだったら話題にすら持ち出さない。

│→←│



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ジンカク , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice* | 作成日時:2023年3月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。