検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:8,771 hit

64話 ページ18

笑顔をみせよろしくと言ったミアさん


秋人や玲奈は相変わらずだったが


ダイゴだけは妙に嬉しそうだった


私は部屋へ戻され


明日からは別メニューをするらしい



ダイゴが担当するということなので


つまり……まぁ、そういうことだ


ミアさんの表情は険しいままだったが


何か報告することがあるらしいと言って


足早に部屋から出て言った


部屋に戻った私は


黙々と食事を作り


黙々と食べ


よほど疲れていたのか


布団に入った途端


私は死んだように寝てしまっていた






……









ロンガさんとは一言も話さなかった。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ジャリ


貴『…?』


ジロ「主。


朝じゃ。そろそろ起きようぞ」



なるほど、この感触はジロちゃんか


これからの朝はこれに起こされるのか…


とムクリと起き上がり


顔を洗い


支度をして


指定されていた服を着て


これまた指定されていた場所に


ロンガさんとジロちゃんと向かった


あ、もちろん朝ごはんを食べたあとで




コンコン


貴『失礼します』


ギィー


今日指定された場所は昨日の場所とは違い


機械が沢山あるところだった


機械がたくさんあると言っても倉庫ではなく


長机がズラリと並びその前に


人人人


沢山の人がなにかしているといった


何とも奇妙な場所だった


人の多さだけで見てもその光景は圧巻だ


私はその光景を見にして少々立ちすくんでいたが


ミアさんの声で引き戻された


ミア「おはよう!!Aちゃん!


今日はお疲れ様。私は報告も済んだし


もうすぐダルも帰ってくるみたいだから


今日は一緒に行動するわね。


初めに今日することなんだけど…」



ミアさんから今日の説明が入る


午前中は力の大まかな使い方


そしてこの能力には体力がいるらしいので


午後は体力づくり


とまぁ、このようスケジュールが


1週間ぐらい続くらしい


担当は基本ダイゴであとは優秀な助手が付くらしい


その人はあとから来るらしいのだが


優しい人だったら良いなぁと考えていた


そして


ロンガさんは何やら討伐の仕事をするらしい


初めての別行動


少々不安はあるが、元は赤の他人


ロンガさんも気にしておらず


ゴキゴキと肩や腕を鳴らしている


こちらを振り向くなりふっと笑い


いつの間にか来た秋人とともに行ってしまった



…さぁ。



私もやらなくては

62話→←63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , 恋愛? , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なこむペッパー(プロフ) - Ryoさん» 遅くていつもすみません!!見てくださってありがとうございます!頑張ります!! (2018年7月7日 23時) (レス) id: e3a404bae9 (このIDを非表示/違反報告)
Ryo(プロフ) - 更新頑張ってくださいな(`・ω・)b (2018年7月2日 20時) (レス) id: b823da6549 (このIDを非表示/違反報告)
なこむペッパー(プロフ) - まありなさん» ありがとうございます!!早速やってみました!…出来てますかね?わざわざ教えてくださって本当にありがとうございました!ノロノロ更新ですが、楽しんでいただけると嬉しいです!! (2018年6月30日 16時) (レス) id: e3a404bae9 (このIDを非表示/違反報告)
まありな(プロフ) - URLは各話の文章の上に出てくる地球の様なマークを押したら今までに作った作品(関連付けされている物のみ)が出てくると思うので、その横のこの作品を挿入という所を押してもらったら貼れると思います。 (2018年6月23日 20時) (レス) id: 69e2d78fba (このIDを非表示/違反報告)
なこむペッパー(プロフ) - 大槻涼於さん» えぇ…?!?!?!オホシサマ…。本当にありがとうございます!!更新早く出来るように頑張ります!いつも気長に待って下さってありがとうございます!! (2018年6月13日 19時) (レス) id: e3a404bae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なこむペッパー | 作成日時:2018年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。