検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:14,274 hit

32話 ページ32

ミア「さて、お昼ご飯も終えた所で

…少年が寝てるから今後のことを先に話しましょうか」

ゴクリ

下手したら私の命に関わるかもしれない

…私はいったい何者なのだろうか

ううん。そんなこと気にしてる場合じゃない

きちんと聞いてきちんと帰ろう

ミア「まぁ、そんな大したことじゃないんだけど

ダルが言ったかもしれないけど

あなたにはいくつかの実験をしてもらう」

ゴクリ

ミア「大きく三つ

一つ目 運動能力

これは戦闘訓練に参加してもらおうかな

二つ目 知的能力

これはいくつかのノートパソコンのID解読をしてもらう

そして、三つ目 これは総合的なこと

実際に仕事に行ってもらったり

私たちと戦ってもらおうと思ってる」

それが終わり次第の判断で今後を決めようとは思ってるよ

淡々と話すミアさん

貴『…(実験)』

多分ここの人間なのか、本当に四皇なのかを試すのだろう。

…正直自信はないが

しかし、私が私のことを分からないのだから

この人たちに従う以外私の選択はない

貴『…(結果次第で私は死ぬのか)』

自然と背中に冷たい汗が落ちる

これは偶然なのか

…それとも必然か

ミア「…まぁ、ここの人かどうかはあんまり心配してないんだけどね」

貴『?どうしてですか?』

ミア「だって…

((今、ここの物を食べれたんだもの))」フフッ

貴『?え…?』

にこやかに笑うミアさん

ここの物…というのはさっき食べたパンケーキの話だろうか

え?というかここの人間…?!?!

貴『ど、どうゆう事ですか!!』

ミア「どうゆう事…か。

そもそも、向こうの人ってここの物の匂いだけでもダメだった気がするんだけど

なんか、全然大丈夫だったみたいだね(笑)」

??


笑ってこっちをみるミアさん

いやいや

全然!!笑い事じゃ!!ないんですけど!!!!






どうしてわざわざ歩いてデパートまで行ったのか

貴『…(そういえば周りにお店が一杯あったな)』








…そういう事だったのか

バスで行けるデパートにわざわざ歩いて行ったのは

貴『…もう、始まってたんですか

………実験ってやつ』

ミア「ニッコリ」 怜「あ、あはは…」































やっぱりここの人は信用出来ない(怒)

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , 恋愛? , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なこむペッパー(プロフ) - KAITOさん» ありがとうございます!!(T^T)更新遅くて申し訳ないのですがこれからもよろしくお願いします!! (2018年5月6日 12時) (レス) id: e3a404bae9 (このIDを非表示/違反報告)
KAITO(プロフ) - いつも応援しております。更新がんばって下さい! (2018年5月2日 18時) (レス) id: 2e93de1953 (このIDを非表示/違反報告)
なこむペッパー(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!行間ですね…!もう少し開けてみます!ありがとうございます! (2018年4月4日 22時) (レス) id: e3a404bae9 (このIDを非表示/違反報告)
なこむペッパー(プロフ) - ご指摘感想お願いします! (2018年3月12日 18時) (レス) id: 0c73f9681f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なこむペッパー | 作成日時:2017年1月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。