検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:30,215 hit

ページ20

_





1時間後


『あれ?おかえり?早いね』

舘「風吹いて波面荒れてきてて今日はもう無理そうだわ」

『そっか、じゃあ残念だけど今日はもう撤収しようか』

舘「そうしよう。お昼までに帰ってくるように言われてるし」

『あ、そうだったの?じゃあ急ごっか』

舘「タープとシートの片付けしちゃうね」

『こっちはわたしやっておくから涼太先に着替えてきていいよ!濡れてるままだと寒いでしょ?』

舘「本当にいいの?」

『うん。サンドイッチとマフィンのお礼(笑)』

舘「ありがとう。じゃあ先に着替えてくる。ついでにゴミも捨ててきちゃうね」

『うん!ありがとう!』


久しぶりに涼太がサーフィンしてる所見たけど上手くなってたな〜。
わたしは大分やってないから次やった時めちゃくちゃ下手くそになってそう…(笑)


舘「よし、お待たせ。片付けありがとう。帰ろっか」

『うん!お疲れ様〜』

舘「Aこの後は帰る?」

『涼太用事あるならそうしようかな〜』

舘「昼過ぎから両親出掛けてていないから留守番頼まれてるだけだから寄ってけば?」

『それで、お昼までに帰らなきゃだったんだね』

舘「うん。今日は妹達も居るはずだから一緒に遊んでやって」

『2人ともいるの?嬉しいな〜!』


宮舘家は元々近所だったんだけど中2の時に引っ越してて、今はうちん家から自転車で20分くらいの距離に家があるんだよね。

私と翔太の最寄駅から乗り換えて二駅だからゆうてそこまで遠くなった訳じゃないけど。中学もそのまま通ってたしね。

でも海も近いし、新築戸建だし、パパママのセンスもいいから家の中もオシャレだし、近所にオシャレなカフェとかパン屋さんも沢山あるし、

あと何より宮舘家みんな仲良しだから居心地もかなり良いんだよね。

今朝は早起きだったから午後は宮舘家でゆっくり過ごす事にしよーっと。





_

照と放課後デート→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* ふらぶ | 作成日時:2019年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。