検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:10,282 hit

128√e980 ページ4

.hk.



最近元気の無いだいちゃん。

今日はいつもにも増して元気がなくて少し心配してた。


だけどヒルナンデスでは普通で、勘違い?なんて思ったのが馬鹿だった。


38度かぁ、これ以上上がらないといいけど…なんて思いながら医務室で冷えピタとブランケット、それから薬をもらって楽屋に戻る。


「いのちゃん、だいちゃんは?」

in「かわいい。」

「そうじゃねぇよ!!」

それは知ってるわ!!

in「ぁあ、ごめんごめん笑さっき寝たよ。すぐ寝付いたからもしかしたら最近寝てれなかったのかも。」

頭を撫でながら、いのちゃんは切なそうに言う。


「ん、そっか。

とりあえず薬と冷えピタもらってきたよ。」

in「さんきゅ。薬飲ませとこっか。


だいちゃん、だいちゃーん、起きれる?」

伊野ちゃんが少しだいちゃんを揺さぶる。


ん、と声を漏らしながら目を開けただいちゃんに俺と伊野ちゃんは驚いてしまった。

いくら体調悪いとはいえ、あの寝起きの悪いだいちゃんが1発で起きるなんて…

「…ごめんね、お薬のもっか。あと冷えピタ貼るね〜」

平然を装いながら声をかけ、大ちゃんの前髪をあげて冷えピタを貼る。

ar「っ、冷た…」

「はい、お水と薬ね。飲める?」

だいちゃんは薬と水を受け取るとコクっと頷き、少し嫌な顔をしながら薬を飲んだ。

in「えらいねだいちゃん、よくできました。

さ、もう1回寝な〜」

俺は大ちゃんの手を握って、伊野ちゃんは大ちゃんの頭を撫でてやる。



しばらくすると、少し苦しそうな寝息が聞こえてきた。



それからしばらく、伊野ちゃんと2人で話していたら楽屋のドアが開いた。


がちゃ、

128√e980→←128√e980



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーありん(プロフ) - 名前無しさん» ありがとうございます。大変お待たせいたしました汗 (2020年1月7日 18時) (レス) id: 331ba2f117 (このIDを非表示/違反報告)
しーありん(プロフ) - あかねさん» そうなんです笑そうですね!! (2020年1月7日 18時) (レス) id: 331ba2f117 (このIDを非表示/違反報告)
名前無し - 更新楽しみにしてます (2019年11月2日 0時) (レス) id: db9ed75c47 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - しーありんさん» そうなんですか!?じゃあ、1個上ですね笑 (2019年10月19日 14時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
しーありん(プロフ) - あかねさん» 今高二です! (2019年10月18日 0時) (レス) id: 331ba2f117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーあ | 作成日時:2019年10月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。