検索窓
今日:43 hit、昨日:4 hit、合計:440,692 hit

お見合い36 ページ36

A「我妻善逸殿はいらっしゃいますか?」




アオイ「あ、雨仁様!?

は、はい!こちらにいらっしゃいます」





蝶屋敷に着き、通りかかった隊士に声をかけた。


その少女についていき、一つの病室の前で止まる。





アオイ「こちらでございますっ」




A「案内ありがとう」





私はそう言うと、病室の扉を開けた。



そこにいたのは……。





善逸「えっ、Aさん!?」




炭治郎「あ、本当だ。先程ぶりですね、雨仁さん」





善逸さんと炭治郎君、そして猪の被り物をした子だった。



同じ病室だったんだ。





A「善逸さん、お見舞いに参りました。

炭治郎君、体の調子はどう?」





私はそう言って、善逸さんのほうへ歩み寄る。


そして、近くにあった椅子の上に腰をかけた。





善逸「Aさんがきてくれるなんて……もう死んでもいいかな」




A「何言ってるんですか、善逸さん」




炭治郎「もしかして、善逸が言ってた婚約者って……雨仁さん?」





善逸さんが天を仰いで変なことを言う。



そして、炭治郎君は驚いたように私を見た。


そうか、彼が善逸さんのお友達だったのか。





A「はい、そうです。

改めまして、雨仁Aと申します。


先程のクソ柱の行為は、どうか許してやって下さい」




炭治郎「あ、雨仁さんが謝ることでは……。

こちらこそ、禰豆子を守って下さり、ありがとうございました」




炭治郎君はそう言って、頭を下げる。



そして、「あそこで寝てるのは、伊之助です」と教えてくれた。


なんでも、喉が潰れて話せないらしい。



私が「よろしくね」と言うと、

伊之助君は微かにこくりと頷いてくれた。




あ、伊之助君も真っ白な心だ……。

類は友を呼ぶ、みたいなやつかな。





善逸「炭治郎、Aさんに馴れ馴れしいぞ!」





善逸さんはそう言って、炭治郎君を恨めしそうに見る。


とりあえず、私は善逸さんの頭を撫でておいた。





__________

Twitterアカウント作ってみました。

神絵師のイラストと鬼滅のことしか呟かないです。



@natural_oni73

名前は、変わらず『渡邉 なちゅ。』です。

お見合い37→←お見合い35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渡邉 なちゅ。(プロフ) - 花帆さん» ありがとうございます!その件に関しては、二巻のほうで続きが若干書かれています。そうですね、自分たちを重ねて、この二人には生きて欲しいと心の中で思っていそうですね! (2019年9月7日 9時) (レス) id: 1c6c46020b (このIDを非表示/違反報告)
渡邉 なちゅ。(プロフ) - バナナ さん» ありがとうございます!毎日できるだけ更新しますので、楽しんで頂けると嬉しいです! (2019年9月7日 9時) (レス) id: 1c6c46020b (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 面白いです!善逸くんと他の子がデートしてたぽいのが、後にどうなるのか…気になります!! 夢主さんとお兄さん仲良すぎて辛い…(つд;*)炭治郎と禰豆子と重なったりしそう…(泣) 続編も楽しみです(o>ω<o) (2019年9月7日 4時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
バナナ - すごく面白い!更新楽しみです! (2019年9月6日 22時) (レス) id: 4fbc396aff (このIDを非表示/違反報告)
渡邉 なちゅ。(プロフ) - こんなんでどうですか。サブさん» ストレートな告白ありがとうございます!応援ありがとうございます!とっても嬉しいです!投票をして頂き感謝感激雨あられでございます! (2019年9月4日 23時) (レス) id: 1c6c46020b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡邉 なちゅ。 | 作成日時:2019年8月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。