検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:49,922 hit

シェアハウス22 ページ22

〜貴方〜



下駄箱で、靴を履き替えていると…



平「Aちゃーん!」




ギュゥゥゥ




貴「えっ?紫耀くん?!」





平「Aちゃん昨日ぶり!」



貴「あ、うん…どうしたの?」




平「ん?Aちゃんがいたからくっついたの笑そんだけ」




貴「そっか…暑いから離れて〜」



平「ごめんねぇ〜朝Aちゃん居なかったから、平野悲しかった〜」



貴「あぁそっか、ごめん笑」



廉「紫耀ー!仕事!」



平「あぁそうだ!今行く〜
じゃねーAちゃん!」



貴「うん!バイバーイ」


あ、そういえばエミちゃん大丈夫やったかな?



まぁ明日聞けばええか!笑




雪「ねぇA、ちょっと来て…」




貴「なに?」




私この子嫌いなんだよね


確か同じクラスやった様な……






連れて来られたのは体育館裏



そこには雪以外の2人がいた、



雪「お前さぁー、なんで連れて来られたかわかる?」





貴「知らない」






雪「はぁ、やって!」




そうゆうと他の2人が私を殴ってきた





貴「いたっ!」




雪「あんたが悪いんやよ!紫耀くんとイチャイチャして!この前私見ちゃったんやけど、あんたが重岡くんと出掛けてるとこ!
どうゆう関係なの?!」




貴「痛っ!」




そう言って雪が、足を蹴ってきた




雪「答えろよ!!」



また蹴ってきた…



先「おーい!藤田おるかー?」



雪「やっべ呼ばれた…行くよ
お前これで終わったと思うなよ!」





なんなの?あいつら!


った!力が入らない

向井「君!大丈夫か?!」




誰っ?あっ!




私は意識が途切れた…

シェアハウス23→←シェアハウス21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mei(プロフ) - はい!ありがとうございます頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2015年8月29日 17時) (レス) id: 93f8195207 (このIDを非表示/違反報告)
おがみん - こんちーっす★ めちゃくそ面白かったです! これからも更新頑張ってください! (2015年8月28日 14時) (レス) id: 29ba9de5ec (このIDを非表示/違反報告)
mei(プロフ) - ありがとうございますm(_ _)m (2015年8月1日 20時) (レス) id: 93f8195207 (このIDを非表示/違反報告)
まみ - 面白かったです。更新大変だと思いますが、がんばってください! (2015年8月1日 15時) (レス) id: e6650b1833 (このIDを非表示/違反報告)
mei(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2015年7月31日 15時) (レス) id: 93f8195207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡かれん | 作成日時:2015年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。