検索窓
今日:1 hit、昨日:59 hit、合計:575,078 hit

35 ページ35

一週間後


「健やかなるときも、病めるときも___」


学生時代から今まで色んなことがあった。



(名前呼ぶな。喋んな。死ね)


(ちょっと何言ってるか分かんなぁい)


最初は本当にこうなるとは思っていなかった。確かに金持ちイケメンと結婚したいとは思っていたけれど。


「夫を愛し___」



(私はもうお嫁に行けませぇぇぇぇん!!ごめんねお母さぁぁぁあん!!Aは幸せになれませんでしたぁぁぁあ!!!)


一度は逃げて、もう二度と出会わないだろうと思っていたのに。



(久しぶり、如月)


偶然再会して、



(僕と結婚しろ)


求婚されて、



(ちょぉっとぉぉぉぉお!!!!見捨てないでよ悟くぅぅぅうんん!攫われたのは事実だからぁぁぁ!!)


(攫われた人間が優雅にお茶を飲みながら和菓子食ってるわけねぇだろ。僕のこと馬鹿にしてんの?お前だけ殺すぞ)


誘拐されて、



(…ふーん。そういう仲だったんだ?)


勘違いされて…本当に色々あった。


でもその色々があったからこそ私は


「命ある限り愛すことを誓いますか?」



(今日からは五条君の身体も心も私のものなんで!!!一切手出ししないように!)


私は五条君を___


『ちち…ち、誓……誓えませぇぇぇん!ごめんね五条くぅぅぅん!!』


五条「は!?おい!待てやコラ!!」


『死んじゃう!死んじゃうから!!なんであんなに拒否ったのに式挙げるんですか!?馬鹿ですか!?』


恥ずか死ぬってあんなに言ったじゃん私!式挙げるなら結婚しないとも言ったじゃん!それなのに私に内緒にして式挙げやがってぇぇぇ!!


家入「頑張れ〜」


夏油「出口はすぐそこだから転けるなよ〜」


蓬「悟イケメン♡」


おい、蓬。人の旦那見てニヤニヤするんじゃない。


あと硝子ちゃんと夏油君は楽しみすぎだから。


『出口!』


式場の扉を開け放つ。


『これで私は自由……の…身…?』


扉の先には黒尽くめでサングラスをかけている屈強な男達。俗に言うSPである。


『へ…?』


五条「つーかまえた♡」


『な…なん…』


五条「言ったじゃん。逃げられたら我慢出来ないって。逃げられないよう対策しておくのは常識だろ?…つーかよく逃げる気になったな、お前も」


この僕から逃げられるなんて思うなよと笑みを浮かべる五条君。


五条「ねぇ。僕のこと、愛すって誓う?」


『…ち、誓います♡』


五条「よく出来ました。今夜が楽しみだね♡」






お母さん…私は幸せになれるか不安です。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1067 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3546人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - テンポよく最後まで楽しく読みきれました!!また作者さんの違う作品も見に行きます! (2022年1月9日 9時) (レス) @page39 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
七不思議零番たんでち - 作者さん!!!!これは御願いなのでやらなくてもいいんですが… 後日談(仲良し一年ズも出てくる)つくってほしいです!!!! 素晴らしい作品をありがとうございました!!!! (2021年4月3日 3時) (レス) id: 94bc23990d (このIDを非表示/違反報告)
柿助 - 完結おめでとうございます!作者様が書く夏油の切なげな恋が大好きでした!お疲れ様でした! (2021年3月31日 7時) (レス) id: fedb05499d (このIDを非表示/違反報告)
るーり - 完結おめでとうございます!なんだか、とても楽しめるお話でした!!作者様、最高!!! (2021年3月22日 14時) (レス) id: 7ac2a7ec47 (このIDを非表示/違反報告)
宮夢(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!次回作も楽しみにしています! (2021年3月21日 15時) (レス) id: 84aaee8034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。