検索窓
今日:11 hit、昨日:64 hit、合計:1,543,853 hit

2 ページ2

五条side




八年前___





一週間経っても如月が高専に戻って来ることはなかった。





家入「Aってなんで一週間も戻ってきてないわけ?そこの屑二人」




五条「あいつが馬鹿だからじゃね?」




夏油「悟、事実とはいえもう少し言い方があるだろう」




五条「傑ってホント性格悪いよな」





如月がここに帰って来ない理由なんて一つしか思い付かない。




俺が本当の如月を知ってしまったから。





蓬「これでもう悟のストレスが溜まることもないね」




夏油「それはどうだろう」




蓬「え?」





少し前まで如月のことを考えたりなんてしなかったのに、ここ一週間はずっと如月のことを考えていた。





夏油「悟に知られたところで逃げる必要性なんてなかったのに。寧ろ玉の輿には近付いてた。そうだろ?悟」




五条「俺に聞くなよ。あいつ、もう二度と戻って来なかったりして」





そこで傑の持っていた携帯からメールの受信音が聞こえて、傑は普通にそれを確認する。





夏油「はは。ビンゴだよ、悟。これ」





傑に見せられたのは今届いたであろうメールの内容。差出人のところにはAと表示されていた。





(私はもう高専には戻れません。今までお世話になりました。結婚式には招待するので、その時にまた会いましょう。シーユー♡…あ、五条君には白髪馬鹿って言っといてください)





夏油「新しい結婚相手を捜す気満々だよ、彼女。多分悟の心の変化にも全く気付いてないんだろうね。ウケる」




五条「俺如月に会ったらマジ殺しそう。あと傑、お前は今すぐ表出ろ」





ほんの少しでも心配した俺が間違ってた。





夏油「どうする?今からでも捜しに行くかい?Aのこと、気になるんだろ?」




五条「はぁ?俺がいつ如月のことを気にしたんだよ」




夏油「本気で言ってる?度々嫉妬していた癖に」




蓬「嫉妬!?ちょっと待って、悟!もしかして如月さんのこと…!」




五条「桃奈は黙ってろ」





嫉妬なんてするわけない。




俺はただ





五条「散々俺のこと好きだとか付き合ってとか言っといて、あっさり目移りする如月が許せねぇだけだし」




夏油「…それを嫉妬って言うんじゃないかな」





なんて傑の言葉は聞こえなかった。

3→←1*術師名簿*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3170人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - 尊いです夏油くんルートあるの嬉しかったです!! (2022年1月9日 9時) (レス) @page47 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - あやめさん» ありがとうございます!いえいえ、こちらこそ説明が下手で申し訳ないです!! (2021年3月26日 8時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - 刹葉さん» 理解力なくてすみません(>人<;)全然大丈夫です! (2021年3月26日 7時) (レス) id: 1f315efa1e (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - あやめさん» 私TwitterしてるのでTikTokのシェアボタンからシェアさせてほしいという意味なんですが伝わりますかね…?説明下手で申し訳ないです… (2021年3月25日 20時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - 刹葉さん» こちらこそありがとうございます!私Twitter詳しくなくて、Twitterの方で私も投稿すればいいんでしょうか? (2021年3月25日 19時) (レス) id: 1f315efa1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年2月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。