検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:16,701 hit

ページ14

いつもの7人揃っての食卓にAが加わった。Aが来てから初めての光景。みんなに受け入れられたみたいで嬉しい。

Aはミルクを飲みながら俺らの話を聞いている。今日一日でメンバーとも多少は打ち解けたようで、皆もAの話に耳を傾けてくれている。



夕飯も食べ終わり、あとは各自のフリータイムになった。各々自室に行ったり、風呂に行ったりしてリビングには俺とA、今日の洗い物担当になったジョングガだけになった。



Aのソファの近くにクッションを持っていき、二人で並んだ。





「ねぇA、Aは皆と仲良くしたい?」




ポロっとでた疑問。今日見てたらAはメンバーと良好な関係を築こうとしているようだった。
もちろんそれはいいことだし、俺としてもありがたいことだった。でも少しモヤモヤする。




Aは俺のでしょ?なんでわざわざ他に好かれようとするの?

でもメンバーにAを嫌ってほしくない。どっちも俺の大切な存在だから。
まったく以て矛盾した考え。





「そうね...なるべく仲良くしたいわ。

 あの人達ね、テヒョンのこといろいろ教えてくれるのよ。テヒョンの癖とか昔のエピソードとか、私の知らないテヒョンを教えてくれるの。


 あと、私があの人達に素っ気ない態度とるとテヒョンが悲しそうな、怒ったような顔をするのよ。自分で気づいてた?あの人達はテヒョンにとって大切な人達なのね。


だから、あの人達とは出来るだけ仲良くしたいの。でもテヒョンが嫌ならやめるわ。



 だって私の世界はあなたで出来ているから。テヒョンさえいれば他は何も要らないのよ。」





そう言って俺の手を握って微笑んだA。

俺が欲しかった答え。これが聞けただけで十分だ。




嫌われてほしくない、でも俺以外を見ないでほしい。


ははっ、俺ってこんなに面倒くさい性格だったっけ?








「ありがとうA。みんなと仲良くなってくれたら俺嬉しいよ。

ただ、これだけ約束して?



俺だけ見てて。俺以外に好きって言わないで。俺だけを愛して?」






「もちろんよ。私にはあなたしかいないんだもの。
 あなた以外を愛するなんてありえないわ。


 テヒョンも絶対に私を捨てないって約束してね?愛してくれないと私、枯れちゃうわ。」





俺がAを捨てる?そんなことはありえない。するはずがない。

だってAは俺の、俺だけの天使なんだから。

金持ちの享楽→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムテヒョン , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:間宮るぎ | 作成日時:2021年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。