検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:16,705 hit

ページ13

さて、気を取り直して次はジニヒョン。

さっきはいなかったけどいるかなー?



「お、テヒョンア。なんかあった?」
ジニヒョンの部屋に向かう廊下でばったり。




「今日のお礼に来たんですよ。ね、A?」


「えぇ。テヒョンと一緒に家具を選んでくれてありがとう。」


「やー、いい子だなぁ!ちゃんとお礼言いに来たのか!」



そう言いながらAの頭をわしゃわしゃ撫でるジニヒョン。
え、ちょっと勘弁してよ。せっかくサラサラなのに髪絡まっちゃうじゃん。


Aは頭撫でられて嬉しそうなのも若干気に入らないし、早々に退散しよう。



Aを抱っこして髪を整えながらジニヒョンに

じゃあジミナのとこ行きますね、と言い捨てて早歩きでジミナの部屋に向かう。









「ジミナー!入るよー!」

コンッと1回だけのノックをして返事も待たずに入る。





「もーテヒョンア、返事してから入ってよー…。」

と呆れながらベッドから顔を出した俺の親友。
俺の腕の中にいるAを見つけてベッドから降りてきた。




「お、テヒョンアの天使さんだ。家具は気に入ってくれたかな?」

とAと目線を合わせて問いかける。



「えぇ。とても気に入ったわ。お礼を言いに来たのよ。ありがとう。」



「それなら良かった。お礼も言えるなんてしっかりした子じゃんテヒョンア。」




そうでしょ、とドヤ顔をしたら軽く小突かれた。地味に痛かった。






「そういえば、この子の服今日買ってこなかったけど買わないの?」


「あぁ、観用少女用の服屋に頼んでるよ。明日持ってきてもらって欲しいやつだけ買う予定ー。」


「は?明日撮影入ってるよね?いつ持ってきてもらうの?」

わけがわからない、と言いたげなジミナ。



「え?俺の休憩予定時間に来てもらうんだよ。
なるべく早く揃えてあげたいし、控え室1個貸してもらうから大丈夫だよ。」




明日はAも一緒に行こうねー、とAに言えば ほんと?と嬉しそう。

対称的にジミナは こいつマジかよ、と呆れを含んでこぼしていた。


マジだよージミナ。A連れてかなきゃイメージ掴みにくいからね!似合うもの買ってあげたいじゃん?




「さ、A。リビングに戻ろうか!さっき映像途中だったでしょ?新しいソファに座って見ようねー!」




お邪魔しましたー、と言って俺らはジミナの部屋を後にした。

・→←礼儀は大切



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムテヒョン , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:間宮るぎ | 作成日時:2021年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。