検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:108,333 hit

なんか関係性がわかんなくなった。(飛ばしてもOK) ページ41

入居者順
迅の相手の呼び方
相手の迅の呼び方
迅が語りました。
相手が語りました。
の順で書きます



入居者1人目
舘さん

迅「結構信頼してるよ。優しいし。一緒にいて落ち着く。」
舘「涼太って呼んで欲しいって言ったんだけど拒否された。でも、今は舘さんって呼ばれるのがちょっと嬉しい。」


入居者2人目
ひー兄

迅「最近、筋トレの誘いにのるけどすぐバテる。しんどい…」
岩「最初はめっちゃ避けられてた。岩本くん呼びだったし。でも最近はめっちゃ筋トレの誘いにのるようになった。…可愛いやつ。」


入居者3人目
あべちゃん、(時折あべべ)

迅「頭いいんだろうけど、昨日冷蔵庫で頭打ってた。どっか抜けてる。パソコン良く治してもらう。」
阿「円周率の100桁の暗記のやつ散々バカにしてたのに優勝したら1番喜んでくれた。嬉しかった。」


入居者4人目
さっくん、さくま

迅「なんだかんだ言って落ち着く相手。僕の大好きなアニメ書いてる人。」
佐「俺の書いてるアニメをキラキラした目でめっちゃ褒めてくれる!」

入居者5人目
しょっぴー、翔太くん

迅「洗面台の鏡の裏が棚になってるんだけど、9割翔太くんの美容グッズ。こっそり使ってます。」
渡「あいつ俺の美容グッズ勝手に使ってんの!全然良くない!…言ってくれたら教えるのに使い方…」


入居者6人目
ふっかさん

迅「仕事で詰まった僕に気づいてすぐ休ませてくれる。」
深「あいつ阿部ちゃんと一緒で無理するから、見つけたら直ぐにソファに連れていってる。」作「…変態?」深「違う!」



入居者7人目
こーじ、じーこ
迅、迅くん
迅「カメラ構えてるじーこめっちゃかっこいい。でも、漫才も見てみたい。まだまだ謎な人。」
向「うーん…言うて初めの時に喋ったくらいちゃうか…あ、追い出された人を誘ってくれる優しい人。」



入居者8人目?
目黒、蓮くん
迅さん、迅くん
迅「まず、入居するんか知らん。でも、来て欲しいね。こーじの顔が更に穏やかになったし」
目「友達の家に泊まってるからここに来たいかも。あんなに優しい人っているんだね。なんか、バカにされた時もあったけど。」






NEXT迅のお友達について

迅の交友関係(これも飛ばしてOK)→←眠い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青いうるふ | 作成日時:2020年2月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。