検索窓
今日:36 hit、昨日:5 hit、合計:417,454 hit

ページ9

て「ということでワシの方法はですね、腕と足を思いっきり引っ張るぅ!ww」


『ねぇ待ってやだぁww』


虫「それは痛いよ」



て「いやこれが確実に一番早く一番伸びること間違えなしだから!今回はですね10秒間引っ張っていきます。つべこべ言わずやって行くぞw」



『えぇー』


て「まずは虫さんをみんなで引っ張って行きましょう!」



り「あ、じゃぁ俺ととしみつで下いくからAとてつやで腕持って」


『え?こう?』


て「そうOK!す、すんごい格好だけどwwそれじゃ引っ張ります、せーーの!」



虫「痛い痛い痛い痛い!!」



て「さーん、にー、いーちしゅーりょーー!」



虫「僕死んじゃんよw」



[今回は速効性なので先に身長を測ります]




て「虫さんの結果は…おぉ157.1cm!!!」



と「がち!?伸びたやん!」



虫「誤差だと思うけどなww」



[続いてA]



『あ、待ってズボン貸してwスカートはキツイw』



て「あーwwちょっと待ってて」



て「これワシが履けんやつ。ゆるいか?」



『かなり緩いwwあ。でもここ縛ればまだw』




て「よかった。それじゃやっていきまーす」



り「んじゃさっきと同じ感じでざわくんとてつや腕いって」




と「持ち上げるよー?」



て「せーのって軽っ!」



り「もう空気やんww」



『待って待って怖いww』



て「大丈夫wいくよ?せーの!」




『痛い痛い!!いやぁぁwww』



て「さーん、にー、いーちしゅーりょーー!ww」




『あぁぁ痛かったww』


と「はい、身長身長w」


『あ。ww』


て「はい、Aの結果は…153.8cmー変わらずwww」


て「ということで検証結果、身長は遺伝と小さい時からの努力でなんとかしましょうwww」



『ねぇ私ただ1回縮んだだけじゃん!ww』



り「まぁ女の子は小さい方が可愛いから大丈夫w」



と「てかAは元々可愛いし身長なんて気にすることないって」

て「うんうん。可愛くないわけがないこれが」



『お世辞言っても無駄ですーww』



て「お世辞なわけないやん!!」



虫「あの…僕は…?w」




り「ざわくんは努力あるのみだなww」




虫「えぇ!」




ー♪
エンディング





――――――――――――――――――――――――――――――
コメント欄


Aちゃんは身長ありきで可愛いから(お世辞なし)
オレンジ・24分前
(グ)6800



東海オンエアって何でこんなに面白いのwww
企画力スゴすぎww
アイスプリン・12分前
(グ)1200

【東海コラボ】質問コーナー→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続けてほしいです!!!この作品にハマってしまいました(/ω\*) (2018年1月6日 17時) (レス) id: 2c26568c8a (このIDを非表示/違反報告)
千明(プロフ) - tanasikatta omosirokatta, ww (2017年12月17日 9時) (レス) id: bdab0bc7b9 (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - 愛理さん» コメントありがとうございます(*^^*)そんな…ありがとうございます(T_T)続けることにしちゃいました!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - ぽてとさん» 素敵なメッセージ本当にありがとうございます!続けることになりました…すみません!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
愛理 - これで終わりなんですかね?とても面白かったです!もしも続けれるのなら続けてほしいです…。 (2017年11月21日 20時) (レス) id: 51e31d5ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさみんみん。 | 作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。