検索窓
今日:10 hit、昨日:39 hit、合計:417,467 hit

ページ47

ジ「あ、さっきのでいいじゃんw」

『なになに?』


ジ「Aのメイドコスw」


『えーやだよw大体着て何すんの?w』


マ「脱がす」


『アホかw』


マ「あははははww」


皆「www」


ジ「とにかく着てよ」


『恥ずかしいじゃん!w』


サ「せっかくのお祝いなんだからいいじゃんww」


『えーそれ言われるとwでも需要なくない?w』


マ「分かった!じゃ深夜限定で!」


『んー…じゃもう着るよwってことなんでちょっと着てきまーすww』


〇20分後(とばしてすみません!)〇


マ「Aできたー?」


『待って、………できた!』


ジ「それではAのメイドコスまで3、2、1」

ガラッ

ジ「うぉっ」


マ「すげーなw」


サ「やっばw」


『恥ずかしっwwてか変じゃない?』


ジ「変なわけねぇよw」


ト「……」



『てか相馬?wwどうしたー?w』


ト「俺もう声もでねぇわ」


マ「あははww」


ト「これやーばいねw」


サ「なんか相馬さん危ないw」


『全然目合わしてくれないんだけどww』


ジ「ww」


『まぁということでww次何しましょー?ってか待って今何時?w』


サ「6時半」


『あと12時間もあるw』


ト「てか今日は誰が来んの?」


『んーと、水溜りの2人が朝から来るって言っててその後しばなん家族がお昼に来る。あとてつや達が普通に来る予定だけど間に合わなかったらごめんだってw』


サ「あとあれもじゃん?じぇにー」


『あ!そう!じぇにーもレコーディングが終わって間に合えばって』


『あとは…まぁもろもろww1回帰る?』


マ「俺このあと雑誌の打ち合わせだしな」


ジ「俺らまた夜合流するわ」


『OK!じゃ…ありがとうございました!ww』


マ「バイバーイ」


ト「ばいb…マ「(°ε°((⊂(`ω´∩)」あべぢっ!」


マ「あはははww」


『最後まで何してんの?ww』


サ「なんか静かになったねww」


『本当wwサグワ眠むそうw寝てもいいよ?』


サ「眠いけどいるって言ったし」


『いやこの家にいてくれればいいよw隣の部屋使って!』


サ「一人で大丈夫?」


『うん大丈夫よ!』


サ「そか、じゃおやすみー」


『おやすみ』


ガチャッ


『ということで一人になってしまいましたw』


『何しようかwあ、コメント見ますね!w』


『うーんと…誰かに電話、あーこれいいかも!』


『誰がいいですかー?w』


『えっと…マホト、いやあの人さっきまでいたじゃんwシルク、あーシルクねシルクでいっか!』


(変な所ですみません!)
続きます!→

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続けてほしいです!!!この作品にハマってしまいました(/ω\*) (2018年1月6日 17時) (レス) id: 2c26568c8a (このIDを非表示/違反報告)
千明(プロフ) - tanasikatta omosirokatta, ww (2017年12月17日 9時) (レス) id: bdab0bc7b9 (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - 愛理さん» コメントありがとうございます(*^^*)そんな…ありがとうございます(T_T)続けることにしちゃいました!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - ぽてとさん» 素敵なメッセージ本当にありがとうございます!続けることになりました…すみません!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
愛理 - これで終わりなんですかね?とても面白かったです!もしも続けれるのなら続けてほしいです…。 (2017年11月21日 20時) (レス) id: 51e31d5ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさみんみん。 | 作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。