検索窓
今日:29 hit、昨日:19 hit、合計:205,485 hit

ページ43

『何か最後に言うことある人いません?』


玲「俺は市民だあ〜!!!」


涼「俺も市民!」


彰「俺は役職あるんで」


樹「俺も役職持ちです」


翔「俺は市民ですよ!」


慧「僕も市民です!」


黎「まって、市民ばっかりじゃん!俺も市民だけど」


嘉「僕はさっき言った通り占い師で」


利「僕もよっしーに言ってもらった通り市民です!」


『私は役職あるんで殺さないでください!』


嘉「うーん…とりあえず投票回しますか?」


投票結果


涼太、玲於、彰吾、樹、A、黎弥→翔平

翔平→樹

嘉将→慧人

利樹→彰吾

慧人→黎弥



翔平6票獲得により、追放


翔「えええ!俺市民なのに!」


玲「全然わかんないから翔平で良いかなって感じで…ごめんな笑」


涼「ごめん、何かキャラ的に?笑」


樹「はい、翔平ジャッジメント!今後話してはいけません。」


翔「いやもう少し待てよ!?」


樹「しーっ!」


『怪しい人物を追放したにも関わらず、恐ろしい夜が来ました。夜のターンです。』


黎「夜のターンって何か…えろいな!」


慧「黎弥くん何言ってるの」


彰「利樹とAがドン引きしてるぞ」


黎「え、やだ」


樹「翔平しゃべっちゃダメ」


『かわいそう』


翔「Aも俺に投票したじゃないか」


『てへ』


涼「…かわい。」


『反応に困ります。』


涼「ん?」


彰「Aで遊ばないでくださいよ〜」


樹「やましょうさんもいつも遊んでますよね?」


彰「だっていじりがいがあるし」


玲「わかる〜おもしろいよな」


『あの、一応人狼ゲーム中で夜のターンなので普通に会話するのやめましょ?』


涼「そうだね笑」


嘉「俺このまま読んで良いですかね?朝が来ました〜」


翔「おはようございます!!!」


全員「「「おはようございまーす笑」」」


樹「だから翔平しゃべるなって」


嘉「えーっと、昨晩の犠牲者は…」


利「デデデデデデデデデ…デンっ!」


『え、利樹くんかわいい…』


利「え、恥ずかしい…」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:BALLISTIKBOYZ , GENERATIONS , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ちぇる(プロフ) - GuRinさん» 返信遅くなりました、すみません!リクエストありがとうございます!移行次第挑戦してみますので、お楽しみに! (2020年2月28日 16時) (レス) id: e2a65ded55 (このIDを非表示/違反報告)
GuRin(プロフ) - こんばんは!砂田くんの嫉妬するお話みたいです…いつも更新楽しみにしてますっ (2020年2月22日 2時) (レス) id: fe7c458fbf (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - めちゃくちゃおひさですいません!(´・c_・`) ねえちゃん呼び。最高すぎます!!! 続きがめちゃくちゃ気になります..!! (2019年12月28日 23時) (レス) id: 44d872b8cc (このIDを非表示/違反報告)
ぐーりん(プロフ) - 初めまして^_^いつも更新楽しみに見させて頂いてます!バリボのお話、とっっっても素敵でした〜…(≧∀≦)バリボのお話の更新、楽しみに待ってます! (2019年10月2日 9時) (レス) id: 28842cd990 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - 藤ちぇるさん» はい! めちゃめちゃ楽しみに待ってます(笑) (2019年9月29日 20時) (レス) id: 64005cd1ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤ちぇる | 作成日時:2017年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。