検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:205,466 hit

9.関口メンディー fromGENERATIONS ページ15

You side(You=G's manager)

涼「お腹空いた〜!」

隼「Aちゃん昼休憩まだなの〜!?」

玲「メンさんうるさいです」

メン「いや何も言ってないし!」

MV撮影真っ只中。なかなか進まない撮影にイライラし始めた年少組。

玲於に八つ当たりされるメンディーくん。

ちょっとかわいそうだけど、全然嫌そうじゃないし、むしろ仲良くてほほえましいよね。

ファンの子たちにはメンれお?って呼ばれてるくらいだし!

亜「撮影終わったらみんなでご飯行こう!」

龍「焼肉!」

裕「メンさんのおごり?」

メン「勝手に決めんなよ!」

最年長なのにいじられまくり。

でも優しいからみんな甘えてるんだよね〜。

そんなところもかわいいな〜なんて…。

ぼーっとみんなを眺めていた。

メン「Aちゃん?大丈夫?」

『…は!だ、大丈夫!』

そのまま固まってたみたいでメンディーくんに心配されてた。

心配そうに顔をのぞきこんでくるメンディーくんにちょっとドキッとする。

涼「Aちゃん何か顔赤くない?」

龍「メンさん何かしたでしょ!?」

メン「本当だ!体調悪い?」

龍友くんをガン無視して私のおでこに手を当てるメンディーくん。

大きくて温かくてがっしりした手が私のおでこに…。

まって、私ドキドキしすぎじゃない!?

どうしちゃったんだろう。

『ぜ、全然元気だよ!お水買ってくるね!』



「はあー…」

自販機の脇のベンチに座り、ため息をついた。

何かメンディーくんがすごくかっこよく見えるんだけど。

裕「Aちゃん?どうしたん?」

『わ!裕太くん。』

隣に座ってさっきのメンディーくんみたいに私の顔をのぞきこんできた裕太くん。

顔整ってるな〜。

あれ、、全然ドキドキしない、、?

裕「そんなガン見されたら照れるわ!笑」

『あ、ごめん。』

裕「何か悩みでもあるんか?恋とか?」

恋って聞いた瞬間、頭に浮かぶメンディーくんの顔。

好きかも。

思わず頭を振ると裕太くんがニヤリと笑った。

裕「今誰か思い浮かんだやろ?笑」

ぎくっ。

亜嵐「裕太くーん!次出番ー!」

裕太 「おう!まあ応援してるで!意外にもメンさんか〜」

『え!?!?ちょっと!何で!!』

爆弾発言をして爽やかに去った裕太くん。

私もいま自覚したばっかりなのに。

メン「あ、いたいた、Aちゃん。」

『うわっ!』

突然後ろから現れたメンディーくん。

変な声出しちゃったじゃん…。

恥ずかしくて顔見れない。

恋しちゃったんだ。

10.長谷川慎 fromTHE RAMPAGE→←8.白濱亜嵐 fromGENERATIONS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:BALLISTIKBOYZ , GENERATIONS , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ちぇる(プロフ) - GuRinさん» 返信遅くなりました、すみません!リクエストありがとうございます!移行次第挑戦してみますので、お楽しみに! (2020年2月28日 16時) (レス) id: e2a65ded55 (このIDを非表示/違反報告)
GuRin(プロフ) - こんばんは!砂田くんの嫉妬するお話みたいです…いつも更新楽しみにしてますっ (2020年2月22日 2時) (レス) id: fe7c458fbf (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - めちゃくちゃおひさですいません!(´・c_・`) ねえちゃん呼び。最高すぎます!!! 続きがめちゃくちゃ気になります..!! (2019年12月28日 23時) (レス) id: 44d872b8cc (このIDを非表示/違反報告)
ぐーりん(プロフ) - 初めまして^_^いつも更新楽しみに見させて頂いてます!バリボのお話、とっっっても素敵でした〜…(≧∀≦)バリボのお話の更新、楽しみに待ってます! (2019年10月2日 9時) (レス) id: 28842cd990 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - 藤ちぇるさん» はい! めちゃめちゃ楽しみに待ってます(笑) (2019年9月29日 20時) (レス) id: 64005cd1ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤ちぇる | 作成日時:2017年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。