検索窓
今日:29 hit、昨日:6 hit、合計:149,213 hit

124 ページ27

良好な友人関係から恋愛対象への移行を求められ、テヤンの公開恋愛も拍車をかけ公表を強く要求していた。





ジヒョンは当然応じるはずもなく、ジヒョンへの憎悪も募っていくようになる。






そうした果てに起こった事故だった。






謝罪の言葉は一つもなかった。







ジヒョンにさえ、勝手に死ぬなんて許さないと叫んだ。









ジヒョンが誰にも相談せず気取らせなかった理由はそこにあったのだ。








自分が蒔いた種を他の誰に刈り取ってもらおうというのか。








MG「俺に一言言ってくれてれば・・・」







マネージャーは泣き崩れた。







男の顔を知っていたのだ。







ダヒも上の姉たちも、双子までその男を知っていた。








Aだけ男の事を何も知らない。







何も知らない男に左腕を折られ、ジヒョンを奪われた。







ジヒョンが死んだのは自分のせいだと罵られた。









姉たちは掛ける言葉がなかった。









本当の事がわかるまで、心の中でAを責めていた事に気付いた。








 『同室だったのにどうしてなにも気付かなかったのか』









Aは何も言わず泣くこともせず、ただ淡々と練習をして生活を送っていた。





























月日が過ぎ、騒動は影も形もなくなった。









NAKEDが10人から9人になったという事実だけを残して。








3rdシングルのカムバが決まる。








音楽番組への出演がそれだった。









組み直された編成は順調に仕上がっていた。







そんな中、Aが1人事務所に呼び出される。







ジヒョンのパートの歌の録り直しの為だった。







 「私が歌うんですか?」






NAKEDの中でAの立ち位置はメインダンサー、そしてコーラス隊だった。






メインパートを歌った事は一度もない。録った事すらない。







練習はダンスと並行して行ってはいたがそれはあくまで練習で本人も考えてもいなかった。







▢「とにかく一度歌ってみろ」






ブースに入れられてAは言われるがままにマイクに向かった。






カムバに向けて仕上げている段階だったため楽曲は当然頭に入っている。






Aはあまり深く考えずに歌った。





























3rdシングルはバラードで、騒動の後長く沈黙していた事もありカムバでは生歌で披露する事になった。

125→←123



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:EXO , 創作ヨジャグループ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜NAE〜 | 作成日時:2018年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。