検索窓
今日:30 hit、昨日:7 hit、合計:222,970 hit

42 ページ42

JM「そういうの我慢しないで姉さんたちにも言えよ」



よしよしと頭を撫でるジミン。



Aは大人しく抱き締められてきゅっとジミンの胸元の服を掴んだ。




JM「お前はマンネなんだぞ。姉さんたちにも甘えていいんだよ。
 マンネの特権は姉さんたちに甘えられること。うちのグクを見習えよ。一番上のジニヒョンにもべったべたに甘えてるぞ」



 「・・・どうやったらいいかなんて知らないもん」




ジミンの腕の中でAが呟く。



JM「意地っ張りで困ったマンネだなw泣きたい時はこうやって泣けばいいんだよ。誰かが抱き締めてくれるから」



 「泣くのもキライ。弱みを見せるみたいでむかつく」



JM「じゃあ俺は今お前の弱みを掴んだんだなwww」



 「ソンベの弱みも掴ませろ」



ジミンの服で泣いた顔を拭くA。



JM「あっ!なにすんだよ、俺で拭くなバカマンネ!」



 「タオル取りに行くの面倒」



JM「お前www」




涙が収まっていつもの調子を取り戻すA。




TH「ジミン〜迎えに来・・・なにやってんだよ!!!!俺も混ぜてよ!!!!」



スタジオのドアがノック無しに開かれてVの大声が響く。



Aはさっと起き上がって壁際に逃げた。



TH「なんでお前俺から逃げるんだよA〜」



じりじりと距離を詰めながらVが言った。



 「先輩はなんかめんどくさいから。こっち来ないで」



ジミンも起き上がって大笑いしている。




TH「局でも呼んだのにお前俺の事無視したろ〜〜〜」


 「あ、汗だくだけど服汚していいの?V先輩」



今度はAが距離を縮め始める。



TH「あ!タオルで拭けよ!やめろ!こっち来んなっ」



珍しい鬼ごっこが始まる。



Vには泣き顔を見られることなく、Aの一日は終わろうとしていた。

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:EXO , 創作ヨジャグループ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜NAE〜 | 作成日時:2018年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。