検索窓
今日:8 hit、昨日:54 hit、合計:223,002 hit

19***BTS ページ19

HS「まだ粗削りだけど基礎と体幹は悪くないからそのうち化けそうだなw」



J-HOPEが汗を拭いながら笑った。




-ブブブブブ-



SK「うひっ!」



突然携帯のバイブレーションが床を伝って伝わってきて、JINがおかしな声を上げた。



TH「なにビビってんのジニヒョンwww」



SK「なんだ?誰の携帯だ?」



振動の先を辿るとAの荷物からそれがしていることに気付く。




SK「スソンやー、多分お前の携帯鳴ってるぞー」



 「えー?」




本名は名乗らないままでいたAは芸名で呼ばれてJINの方を見る。


数時間一緒にはいるが初対面の女子の荷物に触れるような礼儀知らずはいないようで、Aの鞄を指さすだけだった。



 「ごめん、先輩」



JM「OKOK」



踊り続けるジミンに声を掛けて荷物の所に走ってくるA。



 「もしもし?・・うん。スタジオ。練習してた。
 ・・・次に使う人達が一緒にやっていいって。うん。え?今日はもう上がるの?
 わかった、うん。ううん、一人で帰るからいいよ。うん。お疲れ様オンニ。うんー」




NJ「リーダーさん?」



受け答えの内容から察したRMが声を掛ける。



 「はい。オンニたちと合流する予定だったけど今日はもう上がるって」



携帯を鞄に放ってジミンの所へ戻ろうとするA。



TH「まだやる気かよお前ら〜」



すっかり練習する気が失せているVが呆れた声を出す。



 「まだ時間あるんでしょ?」



当たり前とでも言いたげな表情で返すA。



NJ「二人とも休憩なしで続けてるからちょっと座りなよ。体壊すよ」



 「えー・・・」



明らかに不貞腐れる表情に変わるA。




SK「ジミン、音楽止めてこっち来な」



JM「はーい」



音楽まで止められてしまって仕方なく戻って来たジミンに付いて来て休憩している連中に加わる。



JG「ヒョン、タオル」


JM「ありがとーグクちゃん♡」


JG「うざ」




TH「スソンや〜♡はい、タオル♡」


2人を真似てVが自分のタオルをAに差し出した。



 「それ先輩のタオルでしょ、いらない」



HS「ぶはっwwwwwww」



差し出されたタオルをスルーして自分のタオルを取るA。




TH「普通の女の子なら俺様のタオルなんて真空パックして部屋に飾るだろうに!」


 「なにそれ気持ち悪い。そんなストーカーみたいなことされて嬉しいの?先輩ってピョンテなの?」


Aの言葉にJ-HOPEは笑いすぎて倒れ込む。

20***BTS→←18***BTS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:EXO , 創作ヨジャグループ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜NAE〜 | 作成日時:2018年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。