検索窓
今日:22 hit、昨日:32 hit、合計:772,506 hit

ページ49

今市side

看護師からAちゃん起きました、との連絡が。


午後22時。あんまり寝れてない。

今市『Aー、どした、笑』

俺の顔を見てまた泣きそうに。笑

今市『大丈夫。先生いるから、しんどいとか辛いことあったらいつでも呼びな、ひとりで抱え込まない。

とりあえず、蕁麻疹出てるところにお薬塗っとこうな。まだ自分で塗るの怖いでしょ。』


『……ん……』


横を向いてしまって、怖がるA。

今市『ん。そのままちょっとだけ我慢な。

……ごめんちょっと触るよ、』




結構広範囲に広がってる。服薬も始めてるのに。


今市『ん、いいよ。服直して。』


『……』


今市『そろそろまた寝ような。』

こくっとうなづくA。


今市『うん。今はちょっと体が疲れてるから治り悪いけど、もう少ししたら引いていくから、心配しなくていいよ。』


『…うん……』


今市『ん。』


『…ひとりで寝たくない。』


今市『じゃあ寝るまでここにいる。だから安心して寝なさい。』


『………』


最近、元気がない顔してる。少し数値が悪いと通院時の検査で引っ掛かってそのまま入院してきた。病院にいるのストレス溜まってるんだろう。


『……んっ……んっ、 ……』


今市『A。我慢しなくていいよ。思いっきり泣きなさい。』


『……んっ、うぅ………』


背を向けて泣く後ろから背中をゆっくり撫でる。


落ち着いてからもとんとんと背中を叩いていると、

『……やだぁ、……』


今市『何が嫌なの、ん?よしよし、…』


少しだけベッドに入って添い寝する形に。


今市『……』


『……※♂▽▲……』


今市『…笑、』


ちょっとぐずぐず何か言ってたけど寝た。

俺の腕で眠るAはまだまだ幼くて。

年齢に似合わず、大きなもの背負ってるもんな。本人は平気そうだけど、体は正直。




二時間後、また確認すると少し蕁麻疹は引いてた。

少しずつでいいから、治していこう。


あと少しで18も終わりです。

良ければ評価、お気に入りお願いします。

19について。11/26更新。→←#蕁麻疹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高です (2018年12月8日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あき - ずっと見させて貰ってます!パスワード教えて頂きたいです。 (2018年8月7日 2時) (レス) id: 39c73ddecb (このIDを非表示/違反報告)
geneyuki0525(プロフ) - 1からずっと見ててキュンキュンしてるんです!19のパスワードを教えて貰えないですか? (2017年11月21日 1時) (レス) id: 067db91ef5 (このIDを非表示/違反報告)
美優(プロフ) - 1から見させてもらってます!19のパスワード教えて欲しいです。 (2017年11月20日 16時) (レス) id: cacbd8c6bd (このIDを非表示/違反報告)
Yuna(プロフ) - コメント失礼します。19のパスワードを教えて欲しいです。 (2017年11月18日 23時) (レス) id: afc7b3ac01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩田柊架 | 作成日時:2017年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。