検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:77,574 hit

. ページ22

.









分かってる。







翔太は優しいから。








でも誰よりも不器用で、正しい態度が分からなかっただけ。








だけど私は、こんな事で友情が切れることの方がよっぽど嫌なのだ。








それは翔太も同じじゃないの?









「こんなに長く気の合う友達やってきて、翔太にとってあたしはすぐに切れるほどどうでもいい存在だったわけ?」








はっとしたように表情を固めたあと、音のない息を長く吐いた。








「……ごめん」








初めて口にしたその言葉に、無傷ではないと言えば嘘になる。







それでもやっぱり、こんな事でクヨクヨするほど、私はヤワじゃない。







思わずふっと笑ってしまった私に、気が抜けたように表情が緩んだ。








「ごめん。…俺マジで、お前と関係切れるとか、考えたくなかったわ」







「あんたがそういう風にしたんでしょーが」








「はぁぁぁーー、マジで、良かった」









ほんっと、ばか。







そんなのこっちから願い下げだ。








「式には行く。スピーチでふっかとあんたの恥ずかしい話暴露してやる」








「それは勘弁して」と笑った翔太がいつも通りで、いつの間にか心の蟠りが消えているんだから私も案外素直な奴だな、と思った。










「じゃあ、これ言いに来ただけだから。帰るね」








「お前はほんと、さっぱりした奴だな」








「だから良いんでしょ」








得意顔でふんと鼻を鳴らしてやれば、ぐはは、と笑う。








今度こそ、もうここへ来る事はないのだろう。








「A!」








歩き出す私の背中を、意外と良く通る綺麗な声が呼び止めた。








「今も昔も、これからも、お前は変わらず最高だよ」








バカみたいに真面目な顔して笑うから、可笑しくなって思わずこっちも笑ってしまう。







なにが、最高だ、よ。








…好かれてるのが良いのか分からない、なんて愚痴、無かった事には出来ない?










「こっちのセリフだ、ばーか!」












.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バンビ(プロフ) - 蜜柑さん» 蜜柑様、コメントありがとうございます。このように感想をいただける事が私も幸せです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 (2022年8月18日 12時) (レス) id: c42b9ee31d (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - 完結まで拝読させていただきました。私は渡辺くんを推しているので、主人公に感情移入しながら作品を読み進めていました。書かれている悪友が本当にそのままで良かったです。バンビさんの素敵な作品に巡り合えてとても幸せです。ありがとうございました。 (2022年8月18日 8時) (レス) @page28 id: 26da2e8d54 (このIDを非表示/違反報告)
バンビ - かなさん» かな様、コメントありがとうございます。タイトルで気付いてくださるのが嬉しいです…。ご期待に添えるよう頑張ります…! (2022年8月14日 14時) (レス) id: 518496b2f9 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - タイトル見て絶対バンビさんやと思ったらバンビさんで一気読みしました!なべふかコンビはどちらもよくてどっちとくっつくのかわくわくが止まらないです!続き楽しみにしてます☺︎ (2022年8月14日 8時) (レス) @page16 id: bb257ea4af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バンビ | 作成日時:2022年8月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。