検索窓
今日:44 hit、昨日:36 hit、合計:593,372 hit

40 ページ40





kn「落ち着いたか?」

私は「はい、もう大丈夫です」と答えると「全然大丈夫そうじゃないで」とコネシマさんが言う。

「コネシマさん、聞いてくれますか?私がずっと隠していた話」

私がそう言うと、コネシマさんが静かに頷いた。

廊下で話す話では無いので、私の部屋に案内する。

コネシマさんを部屋に入れたのは初めてだ。

私はベッドに腰掛け、コネシマさんには椅子に座って貰う。

私はコネシマさんに両親の事故の話、コネシマさんの面倒を見ると決めた本当の理由を話した。

私は「コネシマさん達を利用したみたいになっちゃって本当にごめんなさい」と謝った。

kn「大先生が来た日にな、俺とゾムで家を勝手に探検した時にご両親の部屋を見てしまってな。その時に薄々感じとったんや、俺の方こそすまんな」

「話してくれてありがとうな、今まで独りで寂しかったやろ…?」とコネシマさんが私を包み込むように優しく抱きしめてくる。

そして、私の涙腺はまた決壊した。

暫くコネシマさんに抱きしめられたまま、2人でベッドの上に倒れ込んでいた。



「そろそろショッピくんがお風呂から上がってきちゃうから戻りましょう」

kn「ほんまに大丈夫なんか?」

「コネシマさんのお陰で、もう大丈夫です」と答える。

コネシマさんが立ち上がり、温もりが遠のいていく。

「ほな、戻ろうか」とコネシマさんは手を差し伸べ、

私はその手を取ってリビングに向かっていった。

41→←39



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 実況者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じう | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。