検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:40,579 hit

ページ5





staff「開演15分前です!ステージ裏に集まってください」



スタッフさんの声掛けに返事をしながら
それぞれが、やる気に満ち溢れた顔で楽屋を後にしようとする。


その時、ふと美恵がこちらに振り返った。


美恵「本当に、Aさんがリーダーでよかったです。」



そんな彼女の言葉に私は、その場に立止る。



彼女に続けと他のメンバーも


ミワ「ほんとそうですよね!いつもメンバーをまとめてくれるし」

レイ「常に励まして前を向かせてくれる」

ジュリ「ちゃんと、1人1人と向き合ってくれるしね。」


いつも、大人しいジュリまでも言うものだから
なんだか居心地が悪い。


『なに?みんな、本番前に煽てられても何もでないよー!!』


私の茶化しにみんなが笑う。



彼女たちの笑顔が私の頑張る力になる。
もちろん、ファンの皆さんの声援もだけど。




みんなで笑いあっていると、



紗良「Aさんって大人ですよね。緊張もすべてパワーに変えられるというか・・。」


ユメ「わかる!!Aさん、絶対緊張しないですもん!さすがです!!」




最年少組が、Aさん大好きー!!と叫びながら
今度は、みんな楽屋を出ていく。









私だけ。


その場に立止ったままだ。









 誰もいなくなった楽屋は急に温度を失う。









『…、バーカ。…緊張してるに決まってるでしょうが、一番緊張してるわ。』









誰もいない楽屋で呟いた声は


誰に聞かれるでもなく消えていく。








プレッシャーに押しつぶされ震える指先を隠すように手のひらで包み込んだ。









ギュッ。









“大丈夫”







  “大丈夫”









信頼している仲間に、弱さを見せれない私は、





ただの臆病者なのだ。







・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ESORA(プロフ) - マカロンさん» 返事が遅くなり申し訳ありません。すごく嬉しかったです!!一応来年の11月末まで続けるつもりだったので、もしよかったらこれかも見ていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。 (2018年12月16日 15時) (レス) id: 44dad9860d (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - ESORAさん» すみません…夏とか勝手な事を…f(^_^;人には人のペースがありますよね!あまりにも作品が良すぎて、調子に乗って言ってるだけなので負担にならないといいのですが…。 体に気をつけてマイペースに活動を楽しんで下さい♪ (2018年12月8日 2時) (携帯から) (レス) id: d90a572a32 (このIDを非表示/違反報告)
ESORA(プロフ) - マカロンさん» コメントありがとうございます。夏の花までいけるように毎日少しずつではありますが更新したいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。 (2018年12月8日 2時) (レス) id: 44dad9860d (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - こんばんは。素敵なお話ですね!私はお花も好きですし、ランペファンなのでより嬉しいです!夏の花言葉ストーリーも楽しみにしています^▽^無理をせずに頑張って下さい♪応援してます! (2018年12月7日 22時) (携帯から) (レス) id: d90a572a32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ESORA | 作成日時:2018年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。