検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:7,677 hit

別れ、そしてまた逢おう〜2〜 ページ29

千鶴)あの?始めまして!
A)クスクス…千鶴ちゃん!私だよ…ワ・タ・シ♪わからない?

香)天巫女ねえさま!何をしておりますか?(怒)
朱鳥)ご自分の正体、知られては、この方々の記憶を無くさなければならなくなります!!
?)ねえさまが悲しむ姿を見るのは、お兄ちゃんの時だけで…十分ですから♪

春香)あなた達、皆さん困ってお困りですよ♪
綾香)はやく彼らが来たという場所にお連れなさい♪亜紀)サッサと始めなさいな!

春香…巫女姿+剣、綾香…巫女姿+弓矢、亜紀…巫女姿+呪符を身に付けている巫女名は、春香…戦巫女<イクサミコ>、綾香…風巫女<カゼミコ>、亜紀…雪巫女<ユキミコ>となってます!!
A)戦巫女、風巫女、雪巫女!いつこちらに?
亜紀)いつだって良いでしょ!
斎藤)すまないが、状況が分からんのだ、説明して貰いたい!!

烈)わかった!天巫女の兄である、陽月<ヨウゲツ>の俺が説明する!←神主の格好です♪
土方)よろしく頼む!!

烈)天巫女は時を司る、神の娘とされる、そして、天巫女の補佐役が空巫女、星巫女、月巫女で、天巫女の護衛役が戦巫女、風巫女、雪巫女そしてこの俺、陽月って訳、それでも天巫女一人ではあんたらを帰せないから皆集まって今回帰すってことだ!
平助)じゃあ、A達に挨拶しないと!
香)それは、我らが伝えましょう!さぁ、お早くこちらへ!
土方)わかった!

別れ、そしてまた逢おう〜3→←別れ、そして、また逢おう


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 新選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無 | 作成日時:2011年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。