検索窓
今日:21 hit、昨日:31 hit、合計:87,751 hit

開催7 ページ8

深雪「お兄様。もうこんな時間ですよ」


達也「もう飯時だな。みんな練習はここらで切り上げて、軽く食べていかないか?一人千円までなら奢るぞ」


レオ「おお!行こうぜ!」


達也「じゃあ行くか」テクテク


エリカ「ウェーイ。ただ飯だー」テクテク


美月「お腹すきました・・・」テクテク


ほのか「何食べよっかなー」テクテク


雫「・・・太るよ」テクテク


ほのか「だ、大丈夫だもん!」


幹比古「Aさん。行かないの?」


A「すぐいくよミキティ。先に行っててーあのカフェでしょ?」


幹比古「たぶん。じゃあ先行っとくよ」テクテク


A「行ってらー」


ピピピッ

A「あーもしもし?オリジナルの魔法式10個位でいいんだよね?……ハイハイ。出来たらそっちに送りまーす。じゃ」ピッ


A「じゃ行くかいな」テクテク

________________________________________________________________

________________________________________________________________

A「ウェーイ」ガチャッ


達也「どうしたんだ。何か用事があったのか?」


A「あー・・・お花畑を伐採しておりました」


達也「そうか。で、Aは何を食べるんだ?」


A「んー・・・じゃあサンドイッチで」


達也 「分かった。買ってくる」スッ


A「サンキュ」


エリカ「Aは普段何をしてるの?」


A「あー・・・魔法の練習かな。古式魔法の」


幹比古「古式魔法?僕と同じのかい?」


A「うんにゃ。ミキティのは精霊でしょ?私のは天候を操る魔法なの」


達也 「買ってきたぞ。サンドイッチだ」スッ


A「お、ありがと」


達也 「それで何の話をしていたんだ?」


A「私の魔法についてー」


達也 「天候を操る魔法・・・だったか」


A「よくご存じで」

開催8→←開催6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黛千尋(プロフ) - 私もこういう面白い作品が読めて幸せです! (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
黛千尋(プロフ) - 内容がとても良いので私は気にしません!ていうか、内容が良いのでミスの数カ所あっても仕方ないと思います (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
RENTARO(プロフ) - 黛千尋さん» またやらかしてしまいました (2014年12月13日 14時) (レス) id: dab23cb27f (このIDを非表示/違反報告)
黛千尋(プロフ) - 西部のガンマン3が二つありますよ! (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
RENTARO(プロフ) - 合計10000hit突破しました。ありがとうございます皆さんのおかげです。 (2014年11月30日 21時) (レス) id: dab23cb27f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RENTARO x他1人 | 作成日時:2014年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。