検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:87,732 hit

第二競技1 ページ31

翌日


「さあぁぁっ!本日行われる競技はマジックカートです!四人で車に乗り込み加速、方向転換、相手の妨害をして順位を競う競技です!ただし!魔法をかけていいのは車のみです!そこに気を付けてくださーい!なおトーナメントとなっておりますので選手代表の方は大会本部までトーナメント表を取りに来てください」


ワアアアアアアアァァァァァァァァァ!


A「私が行ってくるねー」タタタタタ


達也「ああ頼む。じゃあ深雪俺たちは観客席に行くよ。がんばるんだよ」


深雪「はいお兄様。がんばります」


スタスタスタ


幹比古「観客席に行こうか」


エリカ「そうだねー」


レオ「そういや達也」


達也「何だ?」


レオ「何で2,3年はこの競技が苦手なんだ?」


達也「苦手というか、この魔法闘技はアメフトを除いて一人一種目しかエントリーできないんだ。本当はこのマジックカートもレオとエリカに出てもらうつもりだったんだが。」


レオ「へえ」


「第一試合目は・・・第一高校VS第三高校ー!!」


エリカ「いきなりクリムゾンプリンス!?」


達也「いや一条はガンマンにエントリーしている。カーディナルジョージもだ」


レオ「なら勝ちじゃね?」


達也「楽勝というわけでもないがおそらく勝てるだろうな」


ワアアアアアアアァァァァァァァァァァ!


エリカ「始まるみたいよ」


幹比古「達也。作戦とか立てたの?」


達也「雫は振動魔法でタイヤを破裂。ほのかはボンネットに光を当てて目眩まし。Aは精霊で妨害。運転は全部深雪に任せてある」


レオ「なら安心だな」


「さあァ!重要な第一戦!勝つのは第一高校か?それとも第三高校か?シグナル点灯!4・・・3・・・2・・・1・・・スタートオオォォォ!!」


ワアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ!


深雪「行きます・・・!」


ウオオオオオォォォン


三高生1「早い!」


ウオオォォン


「スタートダッシュは一高が一歩リード!」


A「風〜風〜体制崩せ〜」ヒュッ


ビュウウウウウウウゥゥゥゥ


三高生2「全っ然進まない!」


三高生1「加速早く!」


三高生3「やってるよ!やってるけど向こうの風使いの力が強すぎるんだ!」


A「お?なんか褒められてる?」


雫「これで終わり・・・」ピピピピッ


ウオオオオオォォォン


パァンパァンパァン


「三高のタイヤが一つ残らず破裂ぅーッ!!これはもう打つ手なしかー?」

第二競技2→←アドロフ・リーデンヴァルド5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黛千尋(プロフ) - 私もこういう面白い作品が読めて幸せです! (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
黛千尋(プロフ) - 内容がとても良いので私は気にしません!ていうか、内容が良いのでミスの数カ所あっても仕方ないと思います (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
RENTARO(プロフ) - 黛千尋さん» またやらかしてしまいました (2014年12月13日 14時) (レス) id: dab23cb27f (このIDを非表示/違反報告)
黛千尋(プロフ) - 西部のガンマン3が二つありますよ! (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
RENTARO(プロフ) - 合計10000hit突破しました。ありがとうございます皆さんのおかげです。 (2014年11月30日 21時) (レス) id: dab23cb27f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RENTARO x他1人 | 作成日時:2014年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。