検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:87,736 hit

第53回魔法闘技1 ページ16

長野県


魔法闘技会場


A「ここでやるの?」


達也「ああ。そうだ。面積としては九校戦の会場と同じくらいだな」


レオ「試合内容は決まったのか?」


達也「はっきりとは知らない。だがアメフトがあるそうだ」


A「来たぁーッ!!」


深雪「テンション上がり過ぎよ。A」


七草「第一高校の皆さーん。ホテルに荷物を置くからついてきてくださーい」


「「「はーい」」」


スタスタスタ


「第一高校って言っても強いのは2,3年だけだろ?」


「ち、ちょっとやめなよ・・・」


「いいじゃねえかよ玲。なあ碧人?」


碧人「・・・さあね」


達也「ん?」


レオ「なんだぁ?」


エリカ「お前たち馬鹿にしてる?」


「お前たちは・・・ああ!第一高校の一年生たちか!これは失礼。俺は・・・十九浦海斗だ」


達也(十九浦・・・百家本流か)


羽風「わ、私は羽風玲です。よろしくおねがいします・・・」


碧人「結城碧人・・・」


エリカ「で?なんか弱いって聞こえたんだけど?」


海斗「そんなに気にするなよ。例年と比べて!だ」


幹比古「・・・達也行こう」


達也「ああそうだな。行くぞみんな」


スタスタ


達也「十九浦。聞いての通り百家本流だ。十九浦家は空気を操る魔法に優れている確か・・・エアマジックと呼ばれているそうだ・・・とは聞いているが九校戦に出ていなかったな」


レオ「あの後ろにいた二人もだぜ」


雫「あの羽風って女の子。羽風玲は風を操る魔法に優れている羽風家の長女」


深雪「結城碧人については知りませんが・・・あの二人と行動を共にしているということはかなりの実力者でしょう」


幹比古「にしても感じ悪かったね」


美月「はい。私も少しムッとしちゃいました」


ほのか「試合で見返してやりましょう!」


A「そだね」


七草「一年生の男子はこの部屋で、女子はこっちの部屋です。立食会は今から3時間後の午後4時です。それまでゆっくりしてね」


「「「はい」」」

第53回魔法闘技2→←開催15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黛千尋(プロフ) - 私もこういう面白い作品が読めて幸せです! (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
黛千尋(プロフ) - 内容がとても良いので私は気にしません!ていうか、内容が良いのでミスの数カ所あっても仕方ないと思います (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
RENTARO(プロフ) - 黛千尋さん» またやらかしてしまいました (2014年12月13日 14時) (レス) id: dab23cb27f (このIDを非表示/違反報告)
黛千尋(プロフ) - 西部のガンマン3が二つありますよ! (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
RENTARO(プロフ) - 合計10000hit突破しました。ありがとうございます皆さんのおかげです。 (2014年11月30日 21時) (レス) id: dab23cb27f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RENTARO x他1人 | 作成日時:2014年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。