検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:87,731 hit

開催12 ページ12

大会開催1週間前


1-E


放課後


A「えー・・・立食会?」


達也「そうだ。大会開催前に親睦を深めるそうだ。九校戦の時と同じ・・・いなかったんだったな」


エリカ「今度はウエイターじゃないんだね。ヤッター」


幹比古「あれはもう着たくないな」


レオ「俺は皿洗いだったんだな」


美月「私は大会でないから行けませんね」


達也「いや。技術班としてねじ込んでおいた」


美月「えっ!?私調整とかは苦手で・・・」


達也「不正防止の観察員としてだ。調整は俺とAがやる」


美月「あっそうなんですね」


エリカ「いつあるの?それ」


達也「今日だ。それというのを忘れたが、今日からは大会会場近くのホテルで過ごす。家に帰ったら準備して喫茶店に集合してくれ」


レオ「それ・・・先に言えよ」


幹比古「達也・・・」


エリカ「深雪のクラスにはもう言ったの?」


達也「2、3日前に伝えたと言っていた」


レオ「なんで俺たちには言わないんだよ」


達也「・・・すまない」


A「まあ・・・いいんじゃない。準備なんてそんなにかかんないし」


レオ「まあ・・・いいか」


幹比古「だね」


エリカ「さっさと帰って準備しよー」


美月「ですね」


達也「冗談だ。今日じゃなくて明日だ。委員会に行ってくる。じゃあな」ガラッ


レオ「・・・冗談がつまらなすぎる」


幹比古「たまに冗談言ったら・・・これ?」


A「やばいね・・・」


エリカ「それが達也君か・・・」


美月「ですね・・・」

開催13→←開催11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黛千尋(プロフ) - 私もこういう面白い作品が読めて幸せです! (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
黛千尋(プロフ) - 内容がとても良いので私は気にしません!ていうか、内容が良いのでミスの数カ所あっても仕方ないと思います (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
RENTARO(プロフ) - 黛千尋さん» またやらかしてしまいました (2014年12月13日 14時) (レス) id: dab23cb27f (このIDを非表示/違反報告)
黛千尋(プロフ) - 西部のガンマン3が二つありますよ! (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
RENTARO(プロフ) - 合計10000hit突破しました。ありがとうございます皆さんのおかげです。 (2014年11月30日 21時) (レス) id: dab23cb27f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RENTARO x他1人 | 作成日時:2014年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。