検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:23,396 hit

VIXX__LEO&N ~苦く淡い恋3~ ページ10

彼女 「ごめんねえねねん変な話しちゃって笑」

N 「むしろあなたのこと知れて良かった!!!」

彼女 「なにそれ笑ありがとう。」


私の目に映る光景は苦かった。


彼女 「テグ…ン?」


笑顔で楽しそうに女の人と話すテグンの姿

初めて見たあんなに楽しい顔。

笑った顔もかっこよくて

それと裏腹に悲しくて涙が出てきた


N 「あなた…。」


雨が降り出し少し濡れた体を

ハギョンが抱きしめてくれた



私の頬を雨混じりの涙が伝って

私の心を苦しみで染めた。


悲しい時には雨が降る。


涙と雨で滲む瞳に映る君の顔

滲んでても目が合ったのがわかった。


N 「もういい。行こう。」

えにょんの手。

違う、違う違う。

あなたじゃないの。

私の心はワガママで

傷つけられた心は

テグンを求める。

彼女 「えにょん、大丈夫。1人で帰れるよ」




記憶から消去したい。






_______________________

N 「あなた、昨日大丈夫だった?一人で帰れた?眠れた?風邪ひいてない??」

彼女 「うん、大丈夫、えにょんも大丈夫だった?」

N 「俺は全然平気!!!昨日あなたが心配で寝れなかった笑だって!LI〇Eの返信こないから!!」

あなた 「ごめん、すぐ寝ちゃった笑」

N 「もう!しらじらしい!辛かったって言えばいいのに。俺には頼ってよ。」

彼女「ㅋㅋ だよね。うん、わかった。」

N 「ほら!そだ!今日はあなたの好きなとこに連れてってあげる。」

_______________________

彼女 「よく分かったね、ここが一番好きだって、


N 「こないだ言ってたから!」


えねねんは本当に頼れる人で

楽で楽しい人。



カランコローン


? 「ひさしふり、あなたちゃ〜ん。」




私の心は一気に不安と恐怖心で

押しつぶされた。

N 「あんた誰?」

? 「この子の義理の父親でーす!」


N 「てめぇこいつ捨てといてこいつの心ボロボロにしといて何今になって現れてんだよ。」



私の心は押し潰されて

辛くて怖くて、、

N 「あ!ちょ、、、あなた!!!」





私は無我夢中では知り続けた。

なるべく父親から遠く離れた場所に。

無我夢中で。


彼女 「はぁはぁはぁ。助けて。誰か。」



私の心の叫びは誰にも届かないらしい。

VIXX__LEO&N~苦く淡い恋4~→←VIXX__LEO&N ~苦く淡い恋2~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:VIXX , K-POP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぽちゃ(プロフ) - AAAさん、教えていただきありがとうございます、オリフラ分からなくて調べました。そういう事なんですね!外しました。迷惑かけてすみません。 (2017年12月28日 16時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
AAA - オリフラ外して下さい違反です通報されますよ通報しましょうか (2017年12月28日 7時) (レス) id: 5bec12075c (このIDを非表示/違反報告)
えぽちゃ(プロフ) - yjlj1204さん» 申し訳ないです泣そうだったんですね!勉強不足でした…教えて頂きありがとうございます!読んでくれてありがとうございます!これからは気をつけます! (2017年12月4日 23時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
yjlj1204(プロフ) - 〜にょんってメンバーのこと呼んでることになってるんですが、これって男の人が年上の男性を呼ぶ時の「ヒョン」が崩れて「〜にょん」と聞こえてるのであって、女性はそんな風に呼ばないんですが...違和感しかないです。 (2017年12月3日 12時) (レス) id: e1c1ef0f3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぽちゃ | 作成日時:2017年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。