検索窓
今日:30 hit、昨日:11 hit、合計:23,411 hit

VIXX__HYUK ~後輩~ ページ43

少し前
ムカつく奴がいた
引っ越してそのあとの姿は見たこと無い。

今日、転校生がやってきた

まさかの

ヒョギ 「やっほ!おばさん♡」

我らが ハンサンヒョクだ

あなた 「ねえ!?」

だけど

彼の顔も体も全部大きくなって
私の知ってるヒョギじゃない。

ヒョギ「なんで無視するの??待ってよお」
あなた 「ハァハァ…足が長いから早いのよ」
ヒョギ 「運動でもしてるの?太ったもんね前より」
あなた 「あんたね、私に話しかけないでよ!」
ヒョギ 「…え、?」
あなた 「迷惑なの!」

違う。こんなんが言いたい訳じゃない
本当はいっぱい話ししたいの

ヒョギ 「あはは、ごめんね、!じ、じゃあ!」


それから学校で会っても話しかけられることはなくなった。
だけどずっと気がかりで
転校初日から周りの女子からずっと追われてる

「ヒョギくんかっこいいよね」
「絶対私の物にしてみせるわ」
「いや、あんたじゃ無理だから笑」

周りの声が聞こえる
けど、ワイの方が全部知ってるからなと
いつの間にか闘争心を燃やすようになった




ある日突然
電話がかかってきた

あなた 「もしもし?」
ヒョギ 「…」
あなた 「…あ。ど、どうした〜?」
ヒョギ 「…」
あなた 「ねえ。どうしたの?」

言葉を返さずそのまま切れた

あなた 「心配させないでよ…」

急いで外に出ると
玄関前にひょがが座っていた
雨にびしょ濡れな
大きなわんこを拾った気分だった
私の着てた上着を傘替わりにすると
私の頬に何かが触れた

ヒョギ 「……ヌナ…」


私の顔に手を添えて顔をじっと見つめたまま
か細い声で初めてヌナと呼ぶ


ヒョギ 「ヌナさ…僕の物になんでなってくれないの…?」


そのまま 私の胸の中で寝てしまった

2人して風邪をひいて私の家で休む。

あなた 「ひょが…ほんとにごめんねこの間」
ヒョギ 「…知りません」
あなた 「…うん、だよね。」
ヒョギ 「ヌナが!!!悪いですよ!!そうやって誰にでも手付けられるような」
あなた 「え?まさか最近男子が来ない理由って」
ヒョギ 「僕」
あなた 「まあいいよ。逆にそれで」
ヒョギ 「え?」
あなた 「明日から私とラブラブして貰うし」
ヒョギ 「こうやって?」

そう言うと私の体が浮いて顔が近くなった

あなた 「あんた…///風邪は…?」
ヒョギ 「そんなこと言うから力みなぎってきちゃった。どうしてくれる?」
あなた 「だm…//」
ヒョギ 「んぁ…キスしちゃった僕 笑」
あなた 「もうダメ…」

そこから記憶がありません。

VIXX__RAVI ~小さな奇跡~→←VIXX__KEN ~前のお家~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:VIXX , K-POP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぽちゃ(プロフ) - AAAさん、教えていただきありがとうございます、オリフラ分からなくて調べました。そういう事なんですね!外しました。迷惑かけてすみません。 (2017年12月28日 16時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
AAA - オリフラ外して下さい違反です通報されますよ通報しましょうか (2017年12月28日 7時) (レス) id: 5bec12075c (このIDを非表示/違反報告)
えぽちゃ(プロフ) - yjlj1204さん» 申し訳ないです泣そうだったんですね!勉強不足でした…教えて頂きありがとうございます!読んでくれてありがとうございます!これからは気をつけます! (2017年12月4日 23時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
yjlj1204(プロフ) - 〜にょんってメンバーのこと呼んでることになってるんですが、これって男の人が年上の男性を呼ぶ時の「ヒョン」が崩れて「〜にょん」と聞こえてるのであって、女性はそんな風に呼ばないんですが...違和感しかないです。 (2017年12月3日 12時) (レス) id: e1c1ef0f3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぽちゃ | 作成日時:2017年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。