検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:23,391 hit

VIXX__HONGBIN ~初めての彼氏~ ページ22

はじめて出来た彼氏は

イケメンでした。

はじめてのKissは新鮮で

でも下手で笑われたのは心残り

アレから1年以上経った



豆 「明日誕生日じゃんあなた、」

彼女 「そうだね!楽しみだなあ〜」

豆 「なにが??」

彼女 「え?あれ言ってなかったっけ?」

豆 「え、言ってないよ〜」

彼女 「久しぶりに会う友達と明日遊ぶ約束してるの!」

豆 「え…((ふたりっきりで過ごすんじゃないの小声」

彼女 「いいでしょ???、だめ??」

豆 「別に行ってきたら??いんじゃないの〜…で、どこ行くの?」

彼女 「クラブ」

豆 「は!?なにそれ。」

彼女 「やっぱクラブはダメだよね」

豆 「べ、べつに??行ってくれば?友達とあなただけで楽しんでくればいいじゃん。別に心配なんてしないもーん。うん…し、しないしない!ㅋㅋしないもんね〜。」

彼女 「もしかして心配なの?」

豆 「違うわバカ もう寝るし。おやすみ!好き!怒」


バタン


彼女 「…www やっぱ反応可愛すぎ…クラブなんて行くわけ…笑お豆の可愛いとこだ」


_______________________



カーテンの隙間からでる朝の日差しで

目が覚めた。



彼女 「んんぁぁ。よくねた。」

あれ、ほんびんいないな。

彼女 「ん、なにこれ??」



赤い箱と手紙が置いてあった



誕生日おめでとう。
あなたがクラブなんて行く前に
僕が止める
絶対行かせないもん!!
やっぱり一緒に居たいんだよばか。
ほんびん



彼女 「なに?この文笑可愛いかよ…」



リビングに行くと甘いココアの香り

私の大好きなココアを豆が入れてる。

ほんびんの大きくて広い背中を抱きしめた



豆 「やっと起きたの??遅いよ。おはよう」

彼女 「ねぇ、みてこの指輪。誰かが届けてくれたみたい笑すっごい綺麗なんだ〜。これ付けてクラブに…」

豆 「……それ以上言うつもり??どうなってもいいんだ。」

彼女 「嘘!豆!嘘!ごめんね??」

豆 「……ㅋㅋㅋㅋ本当に馬鹿なんだから。指輪似合ってる。あ、みて!僕にもね誰かがこの指輪届けてくれたみたい!」



ほんびんの手には私とお揃いの指輪がはめてあった

自分でお揃いの指輪買って

誰かが届けてくれたみたい!って可愛い豆

楽しみながら一人で指輪選んでる豆を想像したら

笑いがこみ上げてきた。



豆 「???なに?笑」

彼女 「ㅋㅋ。こまwうぉw」



その日は豆が私を離してくれませんでした。

デレデレの日みたいです。

VIXX__HYUK ~ただ一人~→←VIXX__LEO ~すれ違い~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:VIXX , K-POP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぽちゃ(プロフ) - AAAさん、教えていただきありがとうございます、オリフラ分からなくて調べました。そういう事なんですね!外しました。迷惑かけてすみません。 (2017年12月28日 16時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
AAA - オリフラ外して下さい違反です通報されますよ通報しましょうか (2017年12月28日 7時) (レス) id: 5bec12075c (このIDを非表示/違反報告)
えぽちゃ(プロフ) - yjlj1204さん» 申し訳ないです泣そうだったんですね!勉強不足でした…教えて頂きありがとうございます!読んでくれてありがとうございます!これからは気をつけます! (2017年12月4日 23時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
yjlj1204(プロフ) - 〜にょんってメンバーのこと呼んでることになってるんですが、これって男の人が年上の男性を呼ぶ時の「ヒョン」が崩れて「〜にょん」と聞こえてるのであって、女性はそんな風に呼ばないんですが...違和感しかないです。 (2017年12月3日 12時) (レス) id: e1c1ef0f3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぽちゃ | 作成日時:2017年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。