検索窓
今日:29 hit、昨日:11 hit、合計:23,410 hit

VIXX__LEO&N~苦く淡い恋4~ ページ11

追いかけた。

追いかけようとした。


義父 「まってくれ。」

N 「は?」

義父 「…娘を…娘をよろしくお願いします。」


唖然として店の前でただ立っていた。

そして何も無いまま時間だけが過ぎていった。


_______________________

LEO 「あれって…あなた??」


雨に濡れたお前は

悲しい顔で

なにか物語っているようだった。

大粒の雨と涙を流しながら

佇んでいた。


俺の体は正直で

すぐあなたのもとへ

考えながら歩く。


LEO 「あなた!!!なにしてんだよ。」

彼女 「テ、テグン、??どうして??いるの?」

LEO 「……帰るぞ。」

彼女 「え、ちょっとまって」


まただ

君の手は暖かくて優しい

この手が私を動かしてくれている気がする。


彼女 「おじゃまします…」

Leo 「お風呂入ってきて。はい、洋服。俺のだから大きいと思うけど着れる。」

彼女 「え、ちょっとまって私ここに泊まるの今日???え、ど、どうしよ。」

Leo 「強制だから。」

彼女 「そ、そっか。あ、お風呂入ってくる。」


心臓の音がやまない。


彼女 「だ、大丈夫かな、。ちゃんと女の子らしいかな。テグンに嫌われないようにしないと。よし!」

LEO 「なにしてんの??鏡の前で。」

彼女 「て、テグン!!! なんでもない汗」

LEO 「それ、、おっきかったねㅋでも、可愛いよ。」


彼の手が頭に触れた

2回。

心臓がますますドキドキする。


LEO 「俺もお風呂入ってくる。」

彼女 「いってらっしゃい!!!!」

_______________________

服からテグンの匂いがして

言葉に出来ないくらい

体が熱くなってる。


彼女 「あれ??あれって小さい頃の写真?」


そこに居たのは2人の男女。


彼女 「この女の子って…私、?」


よく分からないのに

涙が止まらなくて

男の子が誰なのかも分からなくて

考えて悩んで

忘れちゃいけないものを






忘れている気がする。





私の頭は理解に苦しんで

私の心臓は出来事に苦しんで

私の視界は真っ暗になった


LEO 「…???あなた???」


視線の先には

あなたが倒れてる



LEO 「おい!!!…起きろよ、、、おい…。」


_______________________


あなたは眠り

俺の耳にはサイレンの音

そして

自分の心臓の音が

部屋中に鳴り響いた。

VIXX__LEO&N~苦く淡い恋5~→←VIXX__LEO&N ~苦く淡い恋3~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:VIXX , K-POP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぽちゃ(プロフ) - AAAさん、教えていただきありがとうございます、オリフラ分からなくて調べました。そういう事なんですね!外しました。迷惑かけてすみません。 (2017年12月28日 16時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
AAA - オリフラ外して下さい違反です通報されますよ通報しましょうか (2017年12月28日 7時) (レス) id: 5bec12075c (このIDを非表示/違反報告)
えぽちゃ(プロフ) - yjlj1204さん» 申し訳ないです泣そうだったんですね!勉強不足でした…教えて頂きありがとうございます!読んでくれてありがとうございます!これからは気をつけます! (2017年12月4日 23時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
yjlj1204(プロフ) - 〜にょんってメンバーのこと呼んでることになってるんですが、これって男の人が年上の男性を呼ぶ時の「ヒョン」が崩れて「〜にょん」と聞こえてるのであって、女性はそんな風に呼ばないんですが...違和感しかないです。 (2017年12月3日 12時) (レス) id: e1c1ef0f3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぽちゃ | 作成日時:2017年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。