検索窓
今日:27 hit、昨日:24 hit、合計:160,211 hit

類said ページ23

類「Aッ!」


Aが目の前で連れ去られた。
俺が守るって誓ったのにッ。


美「なんなんだよッ」


総「やべえって!誘拐か⁉」


美「警察に連絡してッ」


携帯を取り出したあきらの腕を掴むようにして、急にあらわれた男。


「お待ち下さい。私、A商事の秘書を務めております。日下部と申します」


美「は?なんでこんなとこに?」


「Aお坊ちゃんは、とある事情から旦那様の実家に呼び戻されたのでこのような状況に」


類「事情って、なに?」


「花沢様には関係のないことでございます。
これはA家の問題。口を挟むことはご遠慮頂きたい」


総「はぁ!?ダチが目の前でどっかに連れてかれたんだぞッ。あんなのおかしいじゃねーか!」


「俊明様は大変お怒りなのです。
A様は長男として、なさるべき事なさるために呼び戻されたのです」


総「なんだってんだ…司と牧野の件もやっと落ち着いてきたのに」


類「…まさか、お見合いとか?」


「……」


美「…まじかよ」


総「Aまでっ」


類「俺行ってくる」


「お待ち下さい。花沢様。…旦那様は全て知っております。花沢様とA様の御関係を」


類「なっ!」


総「それでお見合いかよ…」


「A様の人生を茨の道に進ませないでください」


類「あんたが考えてるのは、家のことだろ。
Aのことなんか何もわかっちゃいない」


「たとえ、A様がそう望んでいるとしても、世間は許しちゃくれませんよ。これはビジネスなのです」


類「あんた話になんねえわ。
もういいよ。俺は俺のやり方でAを取り戻すから」


「…無駄な事を。そう易々と貴方様を招き入れるような警備はしてませんよ」


総「…類、どーするつもりだよ」


秘書だという人物の姿が見えなくなるまで睨みつけた後、類が口をひらいた。


類「乗り込むしかないよな」


跡取り息子として望まない結婚もしょうがないと考えていた頃もあった。


でも、なんでかな。


今では抗えるものなら少しでも、抗おうと思う。
Aを手に入れるためなら、どんな事だってしてやる。


待っててね、A。
……そっと目を閉じ、きらめく指輪に口づけを。

謎の男→←呆然



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠人(プロフ) - なるさん» わーー!!よかったです!!Rタグ付いてしまったのでもしかしたらコメントも見れないかもとドキドキしてました(~_~;)一気に…だいぶ長編なのにありがとうございます^ ^ カラットさんですか!確実に趣味が合いますねㅋㅋ楽しんでいただけると嬉しいです! (6月12日 23時) (レス) id: b1a7650ccc (このIDを非表示/違反報告)
なる - 悠人さん» 別端末から失礼します!わざわざリンクを貼っていただきありがとうございます!見れるようになったので一気読みしました!海ちゃんのところは自分も胸が痛くなりました…!悠人さん最高の作品をありがとうございます!セブチも好きなので読みます! (6月11日 22時) (レス) id: 984f7da6fe (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - なるさん» トップにリンク貼りました!Rタグで見れてない可能性もあるのでRでも閲覧出来るようになってるか確認をお願いいたします^ ^ (6月11日 17時) (レス) id: b1a7650ccc (このIDを非表示/違反報告)
なる - 一話どこにありますか、、! (6月10日 12時) (レス) @page3 id: 0a7ce356e9 (このIDを非表示/違反報告)
賢志郎(りん)(プロフ) - 1話がどこにもない (2020年3月28日 15時) (レス) id: 66de5526d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠人 | 作成日時:2018年10月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。