検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:48,833 hit

046 ページ45







料理も一通り食べ終わって、

ワインを飲みながらゆっくりした時間を過ごす。



夜景を眺めるAちゃんの横顔が

あまりにも綺麗で…



_____パシャッ



「えっ?」





















『Aちゃん、これ、出来上がったって。』



さっき潤さんから受け取った創刊号を手渡すと、

Aちゃんは目を輝かせて喜んだ。





『す、すごいっ!私が載ってる!!!』


「やっぱり、Aちゃんが1番やなあ〜」


『そ、そ、そんなことないよ!///』


「なに?照れてんの?笑」


『ちゃうってば!!!///』





不意に出る関西弁に完全にヤラレタ…。







『それから、俺からのプレゼントなんやけど…』







.







.







今朝から、

いつ渡そうかとソワソワしてた俺が

やっと渡せた、と安心していると、

目の前で箱を開けたまま

固まってるAちゃん。





.





.






『Aちゃん?』




次第に、目には涙が溜まり始めて、

それは、、、どういう涙??






.






.






「廉くん、、、」


『ん?』


「ありがと、嬉しい…」




よかった、、、

嬉しいと言ってくれたAちゃんの

右手の薬指には

俺のプレゼントした指輪。




ちょっとした俺の独占欲。

いや、

もはやちょっとじゃないけど。



かなりの独占欲。

…彼氏でもないくせに。




でも、

Aちゃんも喜んでくれてるからええやん?




なんて…

俺は、、、関係を進めることは…。








「廉くん……、どうしよ、どうしたらいい?」


『ん?なにが?』

































「廉くん…、





すき。。。





好きなの…!





大好k…… 『A…』、、、んっ…!!!」








.






たまらなくなって、


俺はテーブルの向かい側に座って

目に涙を浮かべるAちゃんに


言葉を遮るようにキスをした。







047→←045



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raine. | 作成日時:2020年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。