検索窓
今日:42 hit、昨日:28 hit、合計:297,487 hit

第45話 ページ47

夢主side


『ん〜よく寝た!ユウちゃんにフロイドにジェイドじゃん!おはよ!』


ユウ「やっと起きたぁ!!よかった…よかったよぉ…」


『えっ!ユウちゃんなんで泣いてんの?!僕が寝てる間に2人になんかされた?絞めとく?』


フロ「あ〜!A、やっと起きたぁ!ねぇ、絞めていい?」


ジェ「ずいぶん遅いお目覚めですね。あと、絞めると聞こえたのですが絞められるの間違いでは?」



『いや、起きた時から物騒!やめて?死ぬよ?てかそんなに寝てたん?え?寝坊した?先生怒ってる?』



ユウ「えっと…まず、A君は3日間ずっと寝てて、『えっ?!3日??寝坊どころじゃないやん!え?先生おこ?』遮らないでよ…熱を出して寝てたからちゃんとした休みだよ。もう大丈夫なの?」



『うん!おかげさまで!完全復活!パーフェクトA様だぜ☆』


ユウ「ww顎まで再現しないで?w」


『…ところでさ、前出された課題は?グリム?どこ?グリムー?』



グリ「お前やっと起きたのか!」


『グリム!課題は?』


グリ「お前が起きたら一緒にやれって言われたんだゾ!」


『え?じゃあまだ…』


グリ「沢山あるんだゾ!」


『嘘だ!!』


ジェ「随分元気そうですね。ところで…課題とは?」


フロ「なになに〜?A、先生怒らせたのぉ?馬鹿じゃんww」


『うるせぇ!仕方ないじゃん!授業つまんないし!ユウちゃん、お願い、手伝って!』


ユウ「えぇ〜どうしよっかな〜」


ジェ「僕らも手伝いましょうか?」


フロ「俺今気分いいからやってあげてもいいよ〜」


『いや…2人は対価が怖いんだよな〜』


ジェ「今回は僕らの厚意ということで。」


『んじゃ、お願いします!!』


夜まで皆で勉強したぜ☆明日の授業で寝ちゃいそうだな…(フラグ)


ユウ「やめて?フラグ立てないで?もうやだよ?」



『大丈夫。フラグとは壊すためにあるのさ』キラン


ユウ「それ決まってないからね?」



『え、嘘やん』



かっこよく決まったと思ったのにな〜




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


余談ですが、城〇内って普通に顔良くないですか?個人的には顔は結構好きです((

第46話→←第44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてと。 - ネタに走るの度がすごいですね!w (2022年1月17日 16時) (レス) @page45 id: 787ad90d85 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 好き めっちゃ好き  初コメ早々失礼いたしました。...すk(((((((殴 (2021年7月18日 18時) (レス) id: cfe5869198 (このIDを非表示/違反報告)
- ヒョオ!…イルマテック銃(((殴 (2021年4月17日 10時) (レス) id: b29aa485ac (このIDを非表示/違反報告)
睦月夜烏(プロフ) - ヒョオ!イルマティック((( (2021年4月2日 12時) (レス) id: 1e1ae547be (このIDを非表示/違反報告)
あきめ(プロフ) - みくさん» 実はわざとだったり… わかりずらくした私も悪いので全然大丈夫ですよ! (2021年3月19日 17時) (レス) id: 92e3ce0066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみ | 作成日時:2021年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。