検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:25,776 hit

番外編6:シリアスやりたい ページ32

それから一週間、何やかんやで私は
病みました。

それと反比例して皆んな活気を取り戻し
ました。

しばらく飯食ってねぇなぁ…。

最後に食べたのは三日前かなぁ…。

何故か超人的体力で三日食べずに生きてます。

素晴らしいよ。

そう思った場所は自室。

うん、引き籠ってるよ。

もう何も言えない。

気付けばもう夜ってことが多いし、というか今
それだし。

昼夜逆転してしまった私には何かをする時間は
沢山ある。

けれど人に会う気分でも無いし、遊ぶ気分でも
無かった。

ふと頭に外の景色が思い浮かぶ。

やることも無いしやる気も無いので外に出る
ことにした。

久々の外の空気、相変わらず音の無い世界。

空を見上げると壮大な星。

変なところで弱い私は何かが込み上げてきて
しばらく歩いたところで泣いてしまった。

「いつもはメンタル強いんだけどなぁ…!」

独り言すら聞こえない世界ほど虚しいことは
無いかもしれない。

堪えていたものが溢れてきて耐えられなく
なった私は一人静かに水を零した。

しばらくして、気付けば朝方になった頃背後に
気配を感じた。

一人…いや二人…ううん、もっといる大人数。

少しの殺気を出しながら振り向くとそこには
チームのメンバー。

突然のことで唖然としている私にクリスが何か
文字の書いてある紙を渡した。

文字に目を通すと急に口元が緩み、笑って
しまった。

皆んなで私を探していたらしい。

馬鹿かよ…たった一人の為に。

そう思った私だが、皆んなのいつもの明るい
笑顔を見て安心したのは事実。

ありがとう、と言うのは性に合わない。


だから私は




「私って愛されてんだな。」




とヘラリと言ってやった。



________________________________

うーーーおぉぉぉシリアスうわぁぁ←

もうアレっすねーー病みがもう…←

あっ、喋ってないキャラいると思うのですが
それに関しては申し訳ありません!

話進めるのに精一杯で…((

まぁ、閲覧あざます!

リク頑張ります!((

番外編7:リク消化戦→←番外編5:シリアスやりたい


ラッキーミュージック

ECHO


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ベイブレードバースト , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 楽しかった〜〜^^さすがエメラルド様っ!!世界観にひきこまれるんですよね〜〜スゴイなぁ、これからも頑張ってください♪ (2018年11月9日 15時) (レス) id: 9664f76be9 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» 有難う御座います!あの…遠回しなリクも…有難う御座います← (2018年11月3日 16時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - エメラルドさん» そんなの悲しいですよ!?エメラルドさんの書く自傷型ヤンデレのフブキくんが見たいと思っているのに……! (2018年11月1日 1時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» その様なことを言って頂けてとても嬉しいです!いやー、リスナーさん居なかったらもう失踪してるかもしれないですw← (2018年10月27日 20時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - DVシスコくんめちゃめちゃ好きです!!!書いてくださってありがとうございます!! (2018年10月26日 2時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。