検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:25,769 hit

13時…あの子の為なら何でもする ページ13

最近、気になっている子が居るんだ。

名前はAちゃん。

すっごく僕好みなんだ〜!

だから、行くとこ行くとこ追いかけちゃう。

気持ち悪がられるけど良いんだ。

少しでも僕を思ってくれてるから。

この間なんて、不意をついて
抱きしめちゃったんだ。

あんまりにも、Aちゃんが好きで。

とっても暖かくて、良い匂いがした。

でも、一番はAちゃんが反射的に僕の
顔を殴っちゃったこと。

僕はその時、愛を感じた。

だから、僕はあの時スッゴイ
笑顔だったと思う。

Aちゃんに殴って貰えた!

あの子の為なら何でもする!って。

それから吐き捨てる様に僕に

A「ホント気持ち悪い、近寄らないで。」

って言ってたのも印象的だなぁ。

Aちゃんの為ならホント何でもするよ。

嫌われるのだって、殴られるのだって、
気持ち悪がられるのだって、白い目で見られる
のだって、Aちゃんが望むなら
やってあげる。

だって、Aちゃんの為だもの!

Aちゃんは僕の全て。

Aちゃんになら僕の全てを捧げられる。

そう、全て…"死"もだ。

だから僕にもっともっと命令して?

だーいすきな、Aちゃんの命令をもっと
聞きたい、行いたい。

僕を傷つけても良いんだよ?



「愛するAちゃんの言う事なら
何でもするよ。」


________________________________

ヒャァァァァァァァ、犬介ムッズ!(((

口調分かんねぇ!

しかも、こーゆー苦痛型ヤンデレという名の
Mで良かったのか…⁉(((

ホントすいません。

でも、リク来て良かったです。

ありがとうございます!

これからもどんどん宜しくお願いします!

…すいません、調子乗りましたね((

あぁ、後期末テスト、国語の奴ですね、
時間が無くて…空白が…。

ヤ☆バ☆イ(((((

頑張れ日本じゃなくて、私←

14時…潰さなくては→←12時…バカだなぁ俺って


ラッキーミュージック

ECHO


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ベイブレードバースト , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 楽しかった〜〜^^さすがエメラルド様っ!!世界観にひきこまれるんですよね〜〜スゴイなぁ、これからも頑張ってください♪ (2018年11月9日 15時) (レス) id: 9664f76be9 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» 有難う御座います!あの…遠回しなリクも…有難う御座います← (2018年11月3日 16時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - エメラルドさん» そんなの悲しいですよ!?エメラルドさんの書く自傷型ヤンデレのフブキくんが見たいと思っているのに……! (2018年11月1日 1時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» その様なことを言って頂けてとても嬉しいです!いやー、リスナーさん居なかったらもう失踪してるかもしれないですw← (2018年10月27日 20時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - DVシスコくんめちゃめちゃ好きです!!!書いてくださってありがとうございます!! (2018年10月26日 2時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。