検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:506,297 hit

. ページ19

虫眼鏡side









りょう「 てつやも起こそ 」




A「 虫さんのチューで 」




「 なんで僕が 」









嫌々ながらも、てつやの部屋に向かう。



すると、部屋に入る直前で

りょうくんがすごいことを言い出す。









りょう「 わかった、虫さんがキスしてあげるんだけど

Aがした感じにしよ。てつや喜ぶでしょ 」





A「 えぇ、いいじゃんそれ。 やろ 」





「 ねぇ、それ結局僕がてつやにチューするんじゃん 」









とは、言いつつも それはそれで面白いかもしれない。

なんていうYoutuber心が働いてしまう。




Aと作戦を立てつつ 、てつやの部屋に入る。

しっかりと熟睡しているようで 、やりやすいように

上を向いてくれている。





ここで、作戦通り Aがてつやの上に跨る形になる。


てつやがまだ起きないのを確認して 、てつやに軽く

チューをする。

素早く 頭をどければ 、Aの顔を見つめてびっくりしているてつや。









A「ふふ、 てっちゃん、おはよう 」




てつや 「 ... え、おは え? ... 今チューした ?」




A「 てっちゃん、目瞑って 」




てつや「 うそ、ほんとに? 」









と言うと、素直に目を閉じるてつや。



もう一度、さっきと同じ手法でキスをして

すぐに逃げようとすれば 、てつやの舌が入りこんできて

後頭部をがっしりと掴まれる。



数十秒後やっと離してもらえば 、Aやりょうくんが

お腹を抱えて笑っている。こいつら後でころしてやろうかや。









てつや「 ほらぁ、虫さんじゃん!! 」





A「 ねー、朝から汚いんだけど 」





りょう「 モザイクレベルだよ、ほんとに 」





「 ほんっとに、吐きそうなんだけどやば 」









鳴咽をすれば 、また嬉しそうに足をバタバタさせて

大笑いする。


東海オンエア最悪だわ。









てつや「 でも、本当に一瞬Aにされたと思って

幸せだったわ 」




A「 絶対ないから安心して 」




「 りょうくんとAだけは許さん 」




りょう「 なんでよ 」









_____









「てっちゃんおはよう」って言いながら 、
髪の毛耳にかけるAがもう。

|

普通に惚れちゃった





朝一のAの脱力感すこ

|

あれでもモデルの仕事くるからすごい





りょうが躊躇いもなく水かけてて笑った

|

好きな子いじめちゃうタイプ

昔の話と、→←◯寝顔に水 、あとキス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1459人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なか(プロフ) - 面白過ぎます、、次も楽しみです (2019年4月26日 19時) (レス) id: d7e95e92ec (このIDを非表示/違反報告)
とみこ。(プロフ) - わああ、、じょじくんとのクリスマス、、最高です、、。ありがとうございます!! (2018年12月29日 5時) (レス) id: b9eaceb82c (このIDを非表示/違反報告)
とみこ。(プロフ) - しぽ子さん!ですよね!!ジョージくんとのクリスマス過ごしてるのを考えると倒れそうです。水溜りボンドとのクリスマス過ごしてるのも見たいです!!楽しみにしてます!! (2018年12月26日 3時) (レス) id: b9eaceb82c (このIDを非表示/違反報告)
きほてゃー(プロフ) - コメント失礼します。クリスマスはとしみつと過ごして欲しいです、、! (2018年12月24日 6時) (レス) id: 85615502ec (このIDを非表示/違反報告)
文香(プロフ) - 初コメント失礼します!クリスマスはとしみつと過ごしてほしいです!よろしくお願い致します! (2018年12月23日 1時) (レス) id: 2fa201992b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぽ子 | 作成日時:2018年11月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。