検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:56,321 hit

36 ページ37

そう伝えると







深「かんせーい」








なんて言いながらお粥を持ってきてくれる深澤さん












深「俺もね、この会社の好きなところ無いの」

















深「お金を稼ぐために働いてるだけだから」














深「でも、俺はそれでまだ割り切れるの」














深「何か嫌な事があってもお客さんなんて金をくれるカモだって思ってるからさ」














あ、俺もしかして悪いこと言ってる?












なんて微笑んでいる深澤さん










深「この会社ってさ、ううん、どこの会社もさ、現場の意見って通らないのよ」











深「本社のお偉いさんが言うのはいつも綺麗事ばかり」

















食べて食べて









なんて言われるから









冷めちゃうのもあれだから










いただきます







お粥に手をつけて










そのまま話を聞く









深「しかもうちの会社はさらに古いから」















深「事務員さんのことを全く考えてないよね」
















深「この会社は営業課の事務員さんが1番損をしてると思う」















深「辞める時に後のことなんか考える必要ないからね」















深「部長なんか口だけなんだから俺も辞めるってなったら確実に暴言吐いて終わるね笑」















深「だから、自分の体を大事にしなよ」














深「会社なんかで体壊しちゃダメ。もったいないよ」












弱ってる時に









そんな事言わないで










A「ありがとうございます。深澤さん。」












深「どうよ?ふっかさん特製お粥は」













A「最高です笑」











多分








この日のことは







忘れない気がする

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - あっぷるぱい。さん» こちらこそです!この作品へ足を運んで下さり本当にありがとうございました!! (2022年9月10日 23時) (レス) id: 51eccadf9d (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - あっぷるぱい。さん» あっぷるぱい。さん!コメントありがとうございます!学生さんなんですね!学生生活もきっと大変なことが多いと思いますが楽しんでくださいね!って上から目線ですみません…。💦そう思っていただけたのなら本当に嬉しいです! (2022年9月10日 23時) (レス) id: 51eccadf9d (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるぱい。(プロフ) - まだまだ学生なのですが、素敵な作品が読めて気持ちが楽になりました!お疲れ様でした、そして最後までありがとうございました!! (2022年9月9日 19時) (レス) @page46 id: 92afbafb2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2022年8月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。