検索窓
今日:16 hit、昨日:80 hit、合計:222,998 hit

151 怒ってよ、(JK) ページ1

.

親睦会の夜。ヒョンに全てを話し、謝罪した俺達にヒョンは笑顔を向けてくれる事はなかった。



親睦会から抜け出した二人を乗せて俺達の家に向かった静かな車内

助手席から香る、知らないシャンプーの匂い

いつも優しかったヒョンの冷たい瞳




部屋に飾られた棚の上のヌナとの写真は、もうふせる意味が無いから、そのままにして…。

ヒョンの目にはどう映っただろう。





ヒョンとテーブルに向かい合わせて、ヌナと二人並んで座った。
腕組みをして、俺の話に無言で耳を傾けるヒョン。




辛くなって言葉に詰まった時は、テーブルの下のヌナの右手を、握った。

ヌナの表情は見えないけど、
ヌナは両手で俺の手を包むように握り返してくれた。


ヌナの手が俺を強くした、俺とヌナの絆はその手で抱えきれない程に、重くて、強い。

そう思った。






YG「話は…そんだけ?」
JK「……はい。」

ヒョンは俺達の部屋を目だけでぐるりと見まわして、ここへ来て何度目かわからない、深いため息をついた。



YG「言葉にならねー。呆れる」
JK「馬鹿なことしてるって…思ってますか」



YG「めちゃくちゃな」



JK「もう俺を…」
YG「悲しいわ」
JK「……」
YG「何が悲しいか、わかるか?」





JK「ほんとのヌナが居なくなって…ヌナがなりすまして騙して…」


YG「お前が……。俺に頼らなかった事がだよ」



真っ直ぐな瞳が、揺れる



YG「怖かったよな。一人で…いや二人で、か。よく生きてきたな…。辛かっただろ…」




俺の…ずっと力が入っていた体を、ユンギヒョンの言葉が、溶かす。


YG「力になって…やりたかった。」



数年間のずっと心に詰まって絡まり続けた糸がほどけて…大粒の涙に変わる…



JK「怒ってよ…ヒョン」
YG「怒ってるよ。」


JK「叱ってよ、隠して、嘘ついて、騙して…」


YG「ジョングガァ、」



ヒョンは、いつも、俺の味方だった。


YG「こいつが…ヌナがいてくれて、良かったな」


こんなにも、広い心が一層、涙を溢れさせた。







YG「でもな……。Aになりすまして、ジミンと恋愛されんのは…しんどいわ」
A「…ごめんなさい」




気まずそうにヌナが俯く。



YG「だけど、お前は…Aじゃねーもんな。お前にだって、好きな奴くらい出来る訳で…」





ヌナは俯いて、何度も謝った。

泣いている俺の隣で。





.

152 もう錯覚しない→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2382人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIMIN , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - ぐうさん» 仕事の合間に聞いて泣いてみます💮5章も今から話が動くんで楽しんで下さいませ🌟また話しかけて下さい! (2022年11月2日 7時) (レス) id: 708020874a (このIDを非表示/違反報告)
ぐう - このお話すごい大好きです(՞ . .՞)♡このお話がすごい"paid paipar"の曲の歌詞がジミンとヒロインにマッチしていて泣けてきました笑 (2022年11月1日 22時) (レス) @page46 id: afc8ed882c (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - nnonnoさん» 嬉しくてスクショしました😭笑。モチベが落ちてたので本当に嬉しい🌈また来て下さい😭 (2022年10月27日 22時) (レス) id: 708020874a (このIDを非表示/違反報告)
nnonno(プロフ) - まるで映画を観てるような気持ちで読んでいます。作者様の表現力、言葉のチョイスすべて最高です。伏線の張り方も回収もプロですね!本当に読み応えのある作品でグクと主人公の奥深すぎる愛にも号泣しています。みんな幸せになって欲しい!更新楽しみにしています (2022年10月27日 9時) (レス) @page50 id: 498383e375 (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 7neanooonさん» お疲れ様です😌💓5章で待ってまする🌈 (2022年10月17日 7時) (レス) id: 708020874a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2022年9月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。