検索窓
今日:30 hit、昨日:15 hit、合計:130,675 hit

三振 ページ35









「A、」

「ん?」




久しぶりにあった祐介。


部活で鍛えた腕は逞しくなっていて、伸びた長い足を動かしながら私の前を歩く。



いつまで経っても変わらない距離。


良くも悪くもお互い平行線だ。






「俺らってさ」

「うん」

「変わらんやん?」

「そやなあ」

「これからもさ、変わらんと思うねん」





真っ直ぐな目は私を写している。


言っている意味が痛いほどわかる。


きっと私達はこれからも平行線だ。


交わることも重なることもない、たった二本の平行線だ。





「また、戻ろうや」

「、うん。」

「でも勘違いなんかやなかったで?」

「うん。私も。」

「俺、めっちゃAのこと好きやった。」

「私もめっちゃ祐介のこと好きやったよ!」

「今までありがとう」

「こちらこそ」

「これからもよろしくな」

「こちらこそ!」





お互いどこかで分かっていた。


近すぎた距離と共に、心の在り方が変わっていって、相手を大切にする理由がどんどん違っていくこと。



今日の大きな決断が変えたのは二人の関係に付けられた名前だけ。


お互いを親友として大切にする気持ちはずっと変わらない。




きっと私達は、良い意味でこのまま大人になっていく。







タイムリーヒット→←変わらないもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じょび(プロフ) - tadamomopiさん» ももくらさんありがと!!!!!!! (2019年3月30日 13時) (レス) id: 7786978901 (このIDを非表示/違反報告)
tadamomopi(プロフ) - やっぱりやっぱり大好き( ; ; )( ; ; ) (2019年3月28日 23時) (レス) id: fd599d71d8 (このIDを非表示/違反報告)
じょび(プロフ) - オクラさん» オクラさん!コメントありがとうございます!(○´ー`○)頑張ります! (2018年8月19日 11時) (レス) id: cab6392b32 (このIDを非表示/違反報告)
オクラ - とても面白いです(><)更新頑張ってください!!! (2018年8月19日 11時) (レス) id: 7ba911c0c9 (このIDを非表示/違反報告)
じょび(プロフ) - ∞くらら∞さん» ∞くらら∞さん!コメントありがとうございます!頑張ります!!! (2018年8月2日 1時) (レス) id: cab6392b32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じょび | 作成日時:2018年7月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。